見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ふがいないお知らせ
先日、知人に誘われてFaceBookをはじめてみました。
が、

全然使ってないプロバイダーのアドレス帳やら送信・受信履歴を拾い
FBのお知らせを送信しちまったようです。

FBってこんな仕組みなんですね。ビックリ
特にiphoneユーザーなんて、自分の携帯と同期するもんだから
もっと沢山の人にスパムメールを送れる仕様になってる様子…

セッションでどうしてもメールが送れない場合
たま〜にそのアドレスを使っていたことがあります。

もしかしたら、届いちゃってる可能性があるのですが
すみません。
無視してやってください。

本当に申し訳なく思っています。
お許しを〜

※鑑定用のアドレスはほかでは一切使用していませんので、ご安心ください

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.