見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

来週のお知らせ
なんとなく休日が欲しくなり
1日に有給を申請してきました。
もちろん、残業が落ち着いたわけではないのですが
なんとなく休みを確保したい気持で…

ところが今朝、友人の訃報がきました。
告別式が土曜なので、前日に休みを確保しておいて助かりました。

その子とは、席替えしても隣合わせになってしまうし
なにか縁があるなと思っていたのです。
まるっきり私とは逆のタイプなのに、違和感なくつきあえるし
本当にいい子でした。


おそらく私程度でもなにかできることがあるから
こうなった気もするのです。

彼女が若くして亡くなったのもおそらく運命だったのなら
自分にできることを精一杯するのも巡り合わせ

今週末は神界メッセをお休みします。
その時間は友人のために使わせてください。

Comment

 秘密にする

ずいぶんと。。
若くしてお亡くなりになったのですね・・
お悔やみ申し上げます。

紫音さんもゆっくりと、、は難しいかもしれませんが、お体休めてくださいね。
Sawady | URL | 2013/02/25/Mon 20:26[EDIT]
ありがとうございます。
私は体力余ってますから!
紫音 | URL | 2013/02/25/Mon 21:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.