見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

近況
いつだったか、風邪を引いていると記事にしましたら
随分メールを頂戴しました。ありがとうございました…

では、今まで何をしていたのかというと
唐突な残業の日々でした。
この会社で初の残業漬け。笑

毎日ブルトーザーのように仕事をなぎ倒していたら
あっという間の数週間でした。

そんな毎日でも、ホントに面白いことが沢山あり
飽きずに過ごせました。

さて、そんなこんなで確定申告を思い出したのは数日前
やっとまとめに入っていますが…

自分のメモと入金があわない、あわない。笑
入金確認しないでセッションしているのが出てくるわ
セッションのあと、ブレスを作ったはずなのに
セッション費用しか請求してなかったとか。笑

まったくどんぶり勘定すぎ。笑
なのですが、銀行をひとつに絞ったおかげで今年は相当ラクチンになりました。

ゆうちょメインの方も多いとは知っているのですが
どうしてもこの作業のために一本化しておきたかったのです。

日々のご協力ありがとうございます。


★近いうちにまた寄付金用のグッズ制作しますので、お待ちください。
 確定申告の書類が出来てからになります。笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.