見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ただいま、遅延中
お知らせです。

軽〜いけれど、ゆる〜い風邪をすでに一週間ほど引いております。
鑑定はゆるゆるペースでやっておりますので
いましばらくお待ちくださいね。

し、しかし。
一番大変なのは会社のお仕事。

社内の人間は半分以上がダルそうにしています。
インフルエンザ、ノロ、普通の風邪ひきさんと
一気に大流行中でした。
明らかに、マズい感じ。
制作の部署では、自分しか出社してなかった日もありました…

皆さんもどうぞ、お気をつけて。


さて、そんなゆる風邪ライフですが、頑張るのをやめました。
毎日、食事をつくるのも
お弁当をつくるのも、
マメに掃除するのもパスパス!
そんなことで死にはしないから問題なし。

せっかく風邪引いたんですから、後ろめたい気持なしでのんびりしないと!

と、いうことで
2回も「96時間 リベンジ」を見ました…
リーアム・ニーソンの無敵っぷりを心から堪能してきましたよ。笑
これはシリーズ2作目にあたる映画なのですが、
テンポが早いので、油断していると重要な台詞を見逃します。

1作目
「キム、おまえはこれから誘拐される」
2作目では、両親が誘拐されるはめになります…

ホントにあっという間に見終わる一作でした。
続きを待ち望んでいます。

Comment

 秘密にする

お大事にo(^-^)o
風邪の時は、身体を暖めて沢山眠るに限ります♪お大事になさって下さいね(^-^)うちの次男は、ノロで丸1週間学校を休みました(^_^;)恐るべし!ノロウイルス!
はんな | URL | 2013/01/21/Mon 21:43[EDIT]
鼻声と咳だけの風邪なので、体は平気なんですよ〜
みんなに心配してもらえてトクした気分。笑
ノロは進化してますよね。出元は報道されてないようですけど
調べてちょっとびっくりでした。
紫音 | URL | 2013/01/24/Thu 00:27[EDIT]
最近はインフルも流行ってますからね><
ご自愛下さいませませ

最近はR1ヨーグルト飲んで風邪に備えてます
とんび | URL | 2013/01/28/Mon 01:35[EDIT]
ありがとうございます。
もうよくなりました!

ちなみに私はヤクルト大好き人間で、
冷蔵庫には絶対あります。笑
紫音 | URL | 2013/01/29/Tue 21:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.