見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

おば天速報
新番組がそろそろスタートしだしましたが…
「信長のシェフ」、ご存知でしょうか?

何気なく第一話を録画し、見ていたときのことです。

私「あれ?おば天ちゃんの好きなミッチー出てるよ?」

もう、ガン見してました…
真剣に見てますね、これは。

お「だから、いい男だって言ったじゃない〜」(注:扮装が良かったので)

私「ちょっと!笑」

これから最終話まで録画してあげようと思います。
まあ、親孝行的な感じで。笑

ミッチーもびっくりですね、これは。

私「 (>▽<)きゃー♪、サインください!うちの守護霊がファンなんですぅ」みたいな。

Comment

 秘密にする

面白いですね~!ミッチー、私も好きです(笑)。
そういえば、女性の美しさの基準って、時代によって変わると言われていますが、男性のイケメン度の基準はどうなんでしょう?ちょっと興味が湧きました♪
| URL | 2013/01/14/Mon 16:23[EDIT]
男性についてもちょっとは違うと思うんですけどね〜
所詮は個人の好みっぽいですよ…
いわゆるソース顔には興味ないみたいですけどね。笑
紫音 | URL | 2013/01/14/Mon 23:15[EDIT]
私もミッチー大好きです。まさかの信長役で興奮してます。時代劇似合いますね~
かれん | URL | 2013/01/16/Wed 13:29[EDIT]
意外でしたよね、結構似合う〜
ここはひとつ、おば天ちゃんと一緒に興奮して視聴してください♪
紫音 | URL | 2013/01/16/Wed 23:44[EDIT]
おば天ちゃん可愛すぎですねv
憧れは若さの秘訣と森光子さんも証明ずみです^^

今日、おすすめの仏映画「最強のふたり」ようやく見れました。
EW&Fの「september」が割と好きなので、冒頭で
印象的に使われて軽快なテンポで引きこまれました。

いい映画はこの映画でも出てくる良質なマリファナみたいなもので、
人生の苦しみや痛みを少しだけ和らげて、しばし解放してくれる。

でも実際は映画が終わっても人生は何一つ変わっておらず、
お金と時間を使って、人は映画のように美しく、心地よくは
生きることができないという当たり前すぎる事実を再確認するだけ
なんですけどね。。。劇場の出口の扉を開けるたびに思う。

世界に微笑んでも、人生が微笑んでくれるとは限らない。
でも、映画に出てくるアンヌ・ル・ニ演ずる、主人公の
富豪の身障者の、おばさん助手イヴォンヌさんの微笑みや
誕生会の可愛いダンスは、なかなかチャーミングでした。
INTOUCHABLE | URL | 2013/01/17/Thu 23:32[EDIT]
いい映画って、その人なりの深い考えを掘り起こしてくれるものですよね
そこからなにか得られればと思いますよ
紫音 | URL | 2013/01/18/Fri 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.