見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ミカエル
あなた方は常に、いかなる時でも一人ではありません。

この世界に生まれ落ちたその日からずっと
人に育まれ、
スピリットに見守られ、
成長してきました。

本当に一人であったことなど、かつて一度もなく
これから先もずっとそうなのです。

これは当たり前のことではなく
一人ひとりに与えられた天の恵みです。

今、貴方の周りにいる全ての人が等しく
多くの存在に育まれてきた愛すべき子供たちなのです。

全ての人が愛なくしては育たないように
周りの人から、その愛を感じ取ってください。

許し合い、認め合い
ありのままの姿を受け入れること…

そこから人は人を、そして自分をも
愛せるようになるのです。

貴方のその目と心を
今日、この日だけ
全ての人に注がれてきた深い愛そのものに向けてみてください。

そのエネルギーこそ
そう、私たちの一部なのです。

Comment

 秘密にする

ハッピーバースデージーザス!


ひいらぎの実 | URL | 2012/12/25/Tue 01:44[EDIT]
そういわれてみればそうなんですよね^ ^
紫音 | URL | 2012/12/26/Wed 22:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.