見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

アパタイト!
と、ある郊外のショッピングセンターにあった石屋さん。


小さいお店なのですが、週末にもなると店員が4名ほど詰め
お客さんみんなに丁寧な接客をしていました。

6割はパワスト、4割は天然石アクセ(シルバー製品)。
シルバー製品がセールだったので物色していたら…
店員さん2名から天然石のオリジナルブレスをおすすめされました。

店内で希望に合わせて作ってくれるのですが、
まあ、自分でも作れるのはそれはそれで…笑

ところが石も良いし、そろえてるタンブルもみんないい感じ。

一番、良かったのは浄化用の水晶チップとアパタイトチップの袋でした。
この2種類が混ぜ合わせてある袋と、それぞれの単体では
混ぜてある袋が、明らかに一番熱いのです。

ずっしりした石から発するエネルギーの強さは
水晶とアパタイトの組み合わせでもっと強くなっているようでした。

アパタイトは即効性のある癒しが謳われていますが
マイナスエネルギーを抜くことによる癒しなので
これは石の浄化にも良さそうですね…

店長のセンスあるチョイスにびっくり。
今までみたチップ類では、この袋が最強でした。

どうも、このお店は繁盛していると思ったら
やっぱり店長は通りのいい人である感じがしました…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.