見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

天之御中主神
ほっほっほ。

それぞれの心を映す鏡となるは、その者の行いであろう
どんな形や言葉で言い繕ったとて
行いは変えられぬのが人じゃ…
言葉でたやすく説得しようともだ
その者や周りの人間の何が変わるであろうかの…

自身で変えたいと思うものは多かれど
その術を知らぬのもまだ人じゃの…

ますは自身をその環境に置く事よの
感情、結果は後でついてくる
結果となった時、全ては無駄などではなく
必要なことであったと知るだろう…

言い訳は周りの者に言うておるようで
実際は己に言い聞かせているに過ぎぬ
そのことを理解できれば
まずはの一歩目を踏み出しやすいだろう

納得がいかないことであっても
行いを通して学ぶうちに人は深い部分で理解を示し
そうある状況へと己自身で誘うことができる
そういうものぞ…

うまくいくか、いかぬか
最初から考えておっても
何かがはじまることはないものぞ

考え、行動し、はじめて見えてくるものなのだ

生き方を変えるよう、迫られている者ほど
焦るのが今の世じゃ

そのはじめの一歩目こそ
この先の長き生を大きく変えるものとなるやもしれませぬぞ…

ほっほっほ

Comment

 秘密にする

結局、アセンションというのは、なかったんですね^^

何かおきるのかと思いましたが、、^^;

今日もカレーがおいしい普通の一日でした!
ちい散歩 | URL | 2012/12/21/Fri 03:16[EDIT]
それより、ちいさん…
今年お亡くなりになりましたね…
好きだったのに残念でした。
紫音 | URL | 2012/12/21/Fri 20:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.