見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

霊感ママのこども
全く見えない世界に興味がないと思っていた方が
突然、私に質問してきました。

「金縛りってあったことある?」

ないない。
あれは、霊力勝負みたいなものだと思ってますし。笑

と、ところが続々と出てきたのは…

金縛り経験のあるという女性たち。
これはビックリ!
数が多すぎやしませんか…



彼女が私に聞いてみたかったというのは
金縛り=霊感の有無なのかと言う話でした。

なんでもママ友の子供たちが、姉妹で霊感が強く
普通に見えているそうで。
両親ともに若干の霊感アリなので、仕方ないとしつつも
一体、子供にどうやって教えていいんだろうか…という内容でした。

10歳を前後にだんだん収まるし
それまでは特別なことのように言わず

「まあ、そういうこともある」ぐらいに留めてみてはいかがかと返事をしました。

怖がるようであれば、一緒に話を盛り上げたりせずに
親がそそくさと片付けておくと、尚よろしいかと。



ちなみに妹のママ友の子も
誰もいない場所に向かって反応してる子なのですが…

「あれは、嘘じゃないね。
 なにもないところに向かって、目を動かしてる
 なにか見てるんだね」

と、言っておりました。

Comment

 秘密にする

確かに、あまりにも頻繁だった幽体離脱が10歳を境にぴたりとなくなったので、ブログを拝見しておおおー!と驚いてしまいました。
10歳の不思議ですねー。

でもその代わりに酷い金縛りが始まってしまい、現在に至ります。
30代になってようやく回数も減ってきましたが、いつもとてもザワザワして苦しく恐ろしい心地がします。霊力勝負っていうのはどういうことでしょうか?金縛りはやはり霊が来ていて体が反応しているということですか?怖いですー。
がめこ | URL | 2012/12/20/Thu 14:33[EDIT]
はじめましてでしょうか?

子供は神様の領域といいますからね〜
それ以降は、どっちに転ぶかというのはあると思います。
紫音 | URL | 2012/12/20/Thu 21:08[EDIT]
ご挨拶もせずに失礼いたしました(汗)
過去に鑑定で何度かお世話になった者です。
お返事ありがとうございました!

どっちに転んでいるのか自分でも不明ですが(笑)年と共に楽になってきてはいるので人間界に根を下ろしていると考えていいのかなと。
よっぽど困った時は鑑定でまたお世話になるつもりでいます。どうぞよろしくお願いいたします。
がめこ | URL | 2012/12/21/Fri 11:05[EDIT]
たぶん、生きてて困らなければ
霊感なんてあってもなくてもいいと思うんですよ。
そんなもんですよね…
紫音 | URL | 2012/12/21/Fri 20:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.