見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

お礼
先日、募集いたしました
「チャームでボランティア」に参加いただきましてありがとうございました。

11月開催分と先日開催分の総計は11,680円になりました!

お預かりしました売り上げは
シェア=国際保健協力市民の会(http://share.or.jp)へ送金済みです。

こちらの団体のサイトをご覧になっていただくと分かるのですが
現在でも東北の被災地で活動中なんですよね。
長い期間の支えができるようにと思い、
その旨添えて、送金しています。

また余暇を見つけて、ちまちま制作したいと思います。
数がまとまりましたら販売する予定ですので、
よろしくおねがいします。

ありがとうございました。

Comment

 秘密にする

こちらこそ!
可愛いストーンアクセありがとうございました/

また新作出ましたら購入検討したく思います。^_^
RJ | URL | 2012/12/10/Mon 02:07[EDIT]
なかなか新作できなくてすみません!
同じのばっかりですが、ホントによろしければというかんじで…。
紫音 | URL | 2012/12/11/Tue 00:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.