見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

プチはまり農場
なんではじめようかと思ったのか
ちょっと失念してしまいましたが…
今更ながらにベジモン農場なんかにはまってます…

露骨にブログ更新してないのもそのせいです。

この農場、連毎に野菜を変えてみたり
収穫をしているうちに、だんだんはまってしまいました。

ある日の帰り道も

「あ、そうだ。家に帰ったら食事するまえに
 ベジモンが生まれてるかみとこ♪」

なんてやっていると、なんだかおば天も楽しそう。

こっちにあれ植えて、こっちにはこれを植えて〜と
計画している時点で興味津々…

どのベジモンが好きか聞いてみました


お「その黄色い鳥(ヒヨコーン)。強いしかわいいし」

やっぱりね!

私「私はじゃんがいもかなあ」


なんてやってるうちに、飼いきれないぐらいに増えてしまいました…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.