見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

近況
…なんやかんやと、今の会社での勤務をしつつ
朗報を待っている最中ではありますが…

一週間の過ぎるのが早いこと、早いこと

現在、同じ会社の中で全く違う仕事を掛け持ちしているので
午前中はB部署でWindowsDTP、
その途中途中でA部署の人が走ってやってきて急ぎの仕事の連絡があれば
即座にA部署に戻って、Macでの仕事などをこなす感じになってます。

Mac歴17年なのに、Winのショートカットでmacをいじってしまい
テンパってる自分を感じることもあります…。

デスクが2つあるようなものなので、
いっそ、荷物を2つずつ用意しちゃえば移動もラクだと気がついてからは
どっちのデスクにも水のペットボトルを置き、
文房具も全部両方にそろえることにしました。

まあ、忙しいわけですが
まったく違う仕事をしている人たちも協力的で
だんだんとチームで仕事をしている実感もでてきています。

macが空いている間は、営業の人がmacでの簡単な仕事を進めてくれてたり
winが空いているときには、ライターの方が
簡単な修正作業をやっておいてくれたりと
席を空けてる間に仕事が進んでるなんてことも。笑

ただ、なんというか
忙しいって楽しいんですよね。

家に帰ってからも鑑定の仕事があるわけですが
実際、体はほとんど疲労感もなく
次々と終えていきます。

この日々がいつまで続くかはわかりませんが
なんだか楽しいな、と思えて仕方ありません。

Comment

 秘密にする

進んで!?挑んで!?意欲的に動く事は、疲労感とは無縁になれるんですね。
なんだか、忘れてましたから、聴けて良かったです。
有り難うございました。
ともも | URL | 2012/11/04/Sun 23:55[EDIT]
どこにこんなエネルギーがあったんでしょうかね?笑
まあ、気持次第なんでしょうね〜
紫音 | URL | 2012/11/05/Mon 22:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.