見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

急展開
まさか、たったの一週間でこんな記事を書く事になるとは思っていませんでした。



先週、何の気なしに書いていた天使にお願いリスト…
とくに仕事に関しては、すでに見通しがつきました。

それは本当に斜め右上の展開だったので
自分でも想定していませんでしたね。

元々、今の職場には長くいるつもりではなかったので
ほかの仕事を探しにいこうとはしていたのですが、

なぜか…

ミカエル「もう少し待って」

だったり、あるいは自分自身でもまだ時期ではないなと思っていたのです。
それが急に、ここ最近になって
年内いっぱいでなにかがありそうな感じがしていました。

そう感じだしてからは、あっと言う間。

もっと条件も収入もよく、もちろん正社員で仕事できる場所へ異動するため
今は空き待ちをし、
それまでの繋ぎとして現在のところにいる、という流れになりました。

正直、自分から辞めるわけでもなく
会社から辞めてほしいと言われたわけでもなく
第三者の介入で急に決まっちゃった、という感じでした。

ただのリストぐらいで天使がくるわけないなとは思ってましたが
こんな事情があったとは思いませんでした。

思えば「転機」や「転職」のサポートは、
そうチャミエルのお仕事でしたね。

Comment

 秘密にする

なにわともあれ!?!(^^)
おめでとうございます!
こちらこそ、吉報を聴けて、幸せ気分をおすそ分けしてもらえました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ともも | URL | 2012/10/29/Mon 19:16[EDIT]
なんか分かりませんけど、お、落ち着いて!笑
紫音 | URL | 2012/10/29/Mon 22:11[EDIT]
紫音さま、ありがとう
先日は私に続いて娘の周囲の存在を鑑定していただき、どうもありがとうございました!自分の子供時代、親とそんな会話をくだけてできたことはありませんでした。どんな他愛のない事でも会話できる親子だったらこんな私ではないでしょう(笑
ひとりで生きてきたつもりはなかったけれど、客観視してみたら、そんな姿勢だったのです。それが鑑定をお願いしたり、守護の存在に目から鱗が落ちたり。産土神参りもしてみたら、私に対する娘の様子が優しくなったのです。そして、会話も増えて、自分も鑑定を、と言い出して。
大袈裟かもしれませんが、こんなしあわせが来るとは思いもしませんでした。
えめらるど | URL | 2012/11/04/Sun 16:31[EDIT]
やっぱり時代が変わったというのも大きいですよね
生きることに困らない時代なら
見えないもの、精神的なものへの関心も深まると思います。
これからも親子で仲良くやっていってくださいね^ ^
紫音 | URL | 2012/11/04/Sun 19:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.