見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

レミエル
今一度、自分の心に問いかけるといい。

自分が何をしたくて、何のために生き
そして何を目指すのかを。

繰り返される日々は、その目的地へと向かう
一つの旅路に過ぎない。

どこを目指すのか、なにをしたいのか
自分自身でもわからない時
あなたは一体どこへ針路を取っているのだろう?

船が目的もなく、目的地も目指さずに航行することはないように
あなたがたの人生にも忘れてしまった目的地があるのだよ

それを今、あなたがたは一斉に思い出そうとしている
そのとき、このタイミングを大切にしてほしい。

自分自身の気持を整理して
自分の最奥に眠っているものをもう一度見つめなおしてごらん。

それはあなたがたの中で強く光を放ち
ここにあると訴えているからね

見つかった人はその希望と誇りを胸に下げ
光を抱く人として、まっすぐに進んで行ってほしい。

目的とはなんだったのか?
そもそも生きていることに目的があったのか
誰でも一度は問いかけるテーマだろう。

その答えは私たちも知っています。

「ある」のです。

Comment

 秘密にする

本当は心底やりたいことは自分で知っているってスピの世界でよく言いますけど、
なかなか自問自答してもわからないです…。
自分のやりたい仕事ってなんだろうと
なやんだ末にわかるのですかね(^ω^)
かぶ | URL | 2012/10/28/Sun 19:20[EDIT]
ちょうど今日このことを考えてました。
ほんとにやりたい事がわからなくて…

実はやりたくないって思ってるたくさんの事の中にあるのかも知れないです
あかね | URL | 2012/10/28/Sun 21:01[EDIT]
>かぶさん
悩んだ末ではなくて、行動の末にあるのかもしれませんよ

>あかねさん
子供のときには、夢中になってはまったものがあったはずなのに
大人になると急にわからなくなるから不思議ですよね
紫音 | URL | 2012/10/28/Sun 21:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.