見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

守護霊さん効果ときたら!
以前、こんな記事を書いたことがありましたね…。

http://purplelily.blog84.fc2.com/blog-entry-1587.html

これ、1月にアップした記事ですが、
実際には12月に起こった案件でした。

それからのお話


 * * *


その方のご友人が、ふと気がついたのです。

「ああ、彼女、最近病院もいってないし、入院もしてないわね~」と。

そこで彼女に聞いてみたんだそうです。
すると…

「12月から一回も転んでないし、怪我もしてないので
 病院へは行ってないんです!!!」

転んだだけで骨折して入院したりしていたのに…
守護霊さん降臨で、こんなに変化があるんですね…。

と、いうことは守護霊さんが不在というのは
本当にあらゆる意味でノーガードだということなんでしょう。

改めて、守護霊さんの活躍は縁の下の力持ちとして
人生を支えてくれているんだなと痛感しました。

守護霊リーディングでは、どういう方かお伝えしていますが
今一度、

「いつもありがとう!」と言ってみるのもいいかもしれませんね。

Comment

 秘密にする

こんにちは。守護霊様にことあるごとにありがとうと言っています。伝わっているのかはわかりませんが今無事でいられるのは守護してくださる皆様のおかげだと思います。感謝を忘れずにいきたいです。
かれん | URL | 2012/10/01/Mon 19:36[EDIT]
言葉で言うのもOK、心の中で伝えるように言うのもOKですよ
ちゃんと届きます
なにしろ、すぐそばに居ますからね。
紫音 | URL | 2012/10/01/Mon 23:30[EDIT]
それだけ怪我、入院のない月がないという状況だっったんですね~

自分の以前の勤務中は月一受診していた頃を思い出してしまいました。

でもその方、よかったですね~
かすがい | URL | 2012/10/02/Tue 12:55[EDIT]
はい、酷い怪我っぷりで見るのも痛々しいという体が
ずっと続いていたそうです…
実際に見たときには、ホント驚きました。
今は元気そうで、安心です。
紫音 | URL | 2012/10/02/Tue 21:36[EDIT]
いつも拝見させて頂いています。
以前にも守護霊さんのお仕事について教えて頂きましたが・・・
いらっしゃるのとそうでないのとでは本当に顕著に違うものなのですね。
私はつい、ラッキーなときや、忌みごとを回避できたときだけの
感謝になりがちでしたが、「ただ無事で過ごせる」というのも
ありがたいことで、守護霊さんの働きのおかげなのかもと
今回の記事で改めて実感(いまさらですが(汗;))しました。
良いお話をありがとうございました。
すあま | URL | 2012/10/04/Thu 12:17[EDIT]
いえいえ、これを機会にもっと守護霊さんに
「ありがとう」と言える仲になれるといいですね♪
紫音 | URL | 2012/10/06/Sat 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.