見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ラリマーブレスレット
lariBR




今回は、秘蔵のラリマーです。
自分のブレス用に買っておいたもので、これだけしかありません。

なかなかかわいいラリマーブレスがないので
自分で作ろうと思い、ラフカットに近いミニタンブルを探していました。
波のような模様が素敵な石です。

気持ちをおおらかにし、癒してくれるため
三大ヒーリングストーンと呼ばれています。
スピ好き、あるいは石好きの方なら
この石は知っている方も多いでしょうね〜

海の波のような美しい模様の石は
気持ちをゆるめ、緊張から解放し
おおらかにしてくれます。
癒し、そのものは
心に直接働きかけることで行うので
誰にでも合う石です。

これだけの石数を使ったラリマーブレスは
もう販売できないと思いますのでよろしければ。

○緊張からの解放
○物事を始めるとき、不安を解消し良い方向へ導く
○重い感情を解放し、愛情関係を育くむ
○豊かな人間関係へ


ラリマー7石
カット水晶×8
水晶6mm×6
水晶3mm×2
アクアマリン4mm×1

カートはこちら  Sold out

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.