見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

領収証が届きました。
先日、「チャームでボランティア」に参加していただきました方々へ。
ありがとうございました。

ようやく領収証が届きました〜。
スキャンしてアップしてみます。

120929-1


さて、この上半分にはお手紙がついていたのですが
その内容から。

「この度は、震災支援へのご寄付をいただき、本当にありがとうございます。
 現地の状況はまだ復興には遠く、
 人々から“忘れられたくない”という声を聞きます
 今、この時期にご支援いただきましたことを
 心より感謝します。」

と、わざわざ手書きで添えてありました。

やっぱり…

最初こそ寄付も多いだろうけれど、そのうちみんな自分の生活へ戻り
風化していってしまうだろうと。

そういうわけで、またなにか企画しようと思っています。
よろしくお願いします。

Comment

 秘密にする

メッセージありがとうございました
前回、ご協力できませんでしたので、次に機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。

紫音さんの次回企画を楽しみにしていますね。
まあみ | URL | 2012/09/28/Fri 19:46[EDIT]
ありがとうございます。
まだなににするか決めてませんが、そのうちやりますね^ ^
よろしくお願いします。
紫音 | URL | 2012/09/28/Fri 20:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.