見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

海で見た光景
先日、所用で海へ行ってきました。

台風の影響で天気こそ良くはなかったものの、
止めた車の正面に、虹が出ていました。
天気が悪いからこそ、楽しめる風景ですよね。

120923-1


ところがそれから一週間後、またしても海を見たくなってしまい
今回は自転車で遠征してみました。
たぶん、ここの道をまっすぐ行けば海につけるだろうと適当に出発しましたが
スマホがあるので、迷子にはならないでしょう。笑

30分ほど走って、先に見えてきたのは…

山?

お城?

なにあの変な建物…

「おおお、まさかのディズニーランド。笑」

120923-2 120923-4


こんな風に見えるとは。

カフェラテを飲みながら、のんびり凪いだ海を見ていると
本当に幸せだな、と。
今年に入ってから、条件なしの幸せな時間を持てて
これまでになかった感情が湧いてくる時があります。
たぶん、もうスピリチュアルとか霊感とか
そういうものが全くなくなったとしても全然困らないでしょう。

120923-3

Comment

 秘密にする

ディズニーランドw
ディズニーランドを外からこうして見るの、面白い感じですー。
幸せを外から眺める感じにもなるかしら。

本当に幸せだな、という紫音さん。

何がなくても全然困らないって、風に吹かれて力が抜けている感覚。
なんだか私が勝手に涙が出そうな感じがします。
拍手ボタンでは物足りなくてついコメントしました。




えめらるど | URL | 2012/09/28/Fri 14:01[EDIT]
ねずみの国の外側ってなんかシュールですよね〜笑

私もマイペースにがんばりますよ。
紫音 | URL | 2012/09/28/Fri 20:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.