見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

天眼石ブレスレットはどうですか?
DCIM0163-2.jpg


天眼石を中心につくってみました。

邪な念や人から守る、対人間に良い石です。
それに守護の石オニキスと水晶を合わせました。
水晶は不浄なものを吸い取ったりもしますので
マメに浄化をしてあげてください。

今回の天眼石は、あまり強く模様が出ていないのですが
オニキスと合わせることで相乗効果を出しました。
プラス。効果があがるように
霊力を少し埋め込んであります。笑

霊媒体質の方などにも良い石です。
とくに今回の黒は死者からも護りにも向いています。

天眼石やオニキスなどの瑪瑙は
総じて地に足のついた生き方を促すため
普段のお守り系では一番現実に生きる
強い気持をはぐぐんでくれると思います。

また、これらの石は
本人と同調しなくても働くため
誰でも使用できますよ。



天眼石10mm×6個
水晶6mm×7個
オニキス64面カット×4個
オニキス8mm×2個
金色金具使用
一本のみの販売です。

模様の出方がもう一つなので今回は格安になってます。笑
カートはこちら

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.