見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

パイライトブレス 2
DCIM01642-2.jpg



先日、ひとつアップしましたパイライトブレス
今回でラストになります。

2つ目のブレスは、全てパイライトではなく
オニキスと天眼石を合わせてみました。

パイライトは危機を回避する石とも言われている守護のストーンで
降り掛かる火の粉のような不運やアクシデントから
身を守ってくれると言われています。

こと、海外へいくとき、旅行の安全、
あるいはよく車に乗る方の安全を願って持つことも多いようですが
突発的ななにかに巻き込まれないようにするのには
もってこいの石と思います。

ほかに体力、精神力にも強く働きかけ
補強してくれるような効果があります。
つけるときと、はずしたときで違うのが分かる方もおられるでしょう。

前回は霊的な面よりも、現実的な場面での危機回避用でしたが
今回のブレスは邪なものからも護りも含めて使えるように
いくつかの石を足しています。

自分の運気が停滞しているときなどにも
補強する意味で持つといいかもしれません。
ただし、病気がちだったり
精神的な落ち込みの強い場合にはちょっと強いかもしれませんね。

写真が綺麗ではないのですが、金色がかった金属色と言えばいいのでしょうか。
ラピスラズリに含まれる金色の粒は、このパイライトです。


 * * *


パイライト6mm石×16、64面カットオニキス×2、オニキス8mm×2、天眼石10mm×1
金色パーツ使用
一本のみの販売です。カートはこちら

Comment

 秘密にする

即完売~TT
いつも拝見させてもらっています(^-^)来月から新しい職場に就くのと、占星術のことはよくわからないんですが土星さんが我が蠍座枠にやってくるということで、パイライトとオニキスのシンプルなブレスレットを探していました。シオンさんのサイトにUPされて大変びっくりしたんですが、あっというまに売れちゃったんですね。ショボーン。こういうのも縁だからしょうがないかー。改めて自分にあったものをオーダーしようかな。
Monday | URL | 2012/09/24/Mon 13:58[EDIT]
私も占星術はさっぱりですが
26日に天眼石とオニキスのブレスを販売しますよ
オーダーよりも随分安くなってるので、
それを見てからでもいいかもしれません。
紫音 | URL | 2012/09/24/Mon 20:17[EDIT]
ありがとうございます
紫音さんわざわざお知らせくださってありがとうございます。いつも更新される19:00すぐに見たんですがやはりまたキャッチできず・・・。すごい争奪戦なんですね~。若干失恋気分ですが、また改めてオーダーを考えてみますね。
monday | URL | 2012/09/26/Wed 19:18[EDIT]
なんだか、かえってすみません〜
カートは7時になるまえから開いてたんです…
紫音 | URL | 2012/09/26/Wed 20:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.