見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

凄すぎる猫さん
今回は、猫の置物の話です。
ちょっと凄い展開になっていました…

場所はココ
http://purplelily.blog84.fc2.com/blog-entry-758.html

ここのお土産なんです。
子供が欲しいというご夫婦がお詣りすることが多いのですが
私は観光気分で行ってました…。

ここで買った猫さんの仕事ぶりときたら!
ときどき、こんな感じで報告してまいりましたが…
http://purplelily.blog84.fc2.com/blog-entry-1393.html
http://purplelily.blog84.fc2.com/blog-entry-1565.html


うちの猫さんは…
クライアント宅で誕生を見届けたあと、次に仕事しにいった家でご懐妊のお知らせ。
そして、更なる仕事をしに次が決まりました。

妹の猫さんは…4軒目へいく準備中!!
3軒目までは、みんなもう子育て中ですよ。
しかも、その噂を聞きつけてお詣りし、猫さんを買った夫婦数組も…
…もうBaby誕生してました!

サイクルはやっ。
と、いうか望んでいる家に贈ると例外なしの状況に、
ちょっとビビってます。

想像できるかも知れませんが、
もう最後の神頼み!というケースも珍しくないのです。
それすら楽々とこなす猫さん…。

検索でこのブログにたどり着く方も多いので
場所は上のリンクを踏んでみてくださいね。
噂の先行が怖くて、今回は場所を書いてません。笑

ただ、なんというか
あまりのことにお店の店主すらもビックリされてました。
こんなケースははじめて聞いたとか。
逆にあれこれと、こっちが聞かれてしまう始末でした…。
本当はお店にお返ししたりするらしいのですが、なんでこんなに続けて?と。

…そんなの私にも分からないです。笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.