見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

サンダルフォン
時として人は、自身を見失うこともあるだろう
答えが見いだせずに、ずっと留まり
考え込んでしまう
足は踏み出すことなく、そのままの場所にいる…

同じ場所から見える風景は
いつまでも同じように変わらないだろう

ただし、人は自らの意思を持って踏み出すことのできる唯一の存在なのだ
それが、人が人であることを決定づけているように
自分というものが自分の世界を作り出し
やがて周囲にまで及んでゆくのだ

その影響の大きさは測り知れることはない。

とまどう時ほど、強く大きく踏み出し
その一歩が自分の見える風景を変えたことを
ゆっくりと実感してみるといい

全ては自分で決めた第一歩で始まり
自らの意思で決めた道のりを作り出せるだろう
そのときは、自らの意思を越えた何者かが
人生を訪れ、貴方の歩みを支えるだろう

動き、歩み始めることで
全ては変わってゆく
その力強さを私たちは信じているのだよ

Comment

 秘密にする

心から感謝です♪
自分の意志でひとつの大きな変化を起こしたところでした。
いつもながら絶妙のタイミングでのサンダルフォンからのメッセージ、本当にありがたく、今回もス~ッと心に沁みました。
そして、勇気が湧いて来ました。
いつもありがとうございます。
まあみ | URL | 2012/09/11/Tue 21:53[EDIT]
人生って、そういう変化の積み重ねなんでしょうね
最近、つくづく思います。
これからもがんばってくださいね!
紫音 | URL | 2012/09/12/Wed 22:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.