見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ミカエル
愛に迷っている人がいたら、
自分の声を聞いてほしい

ほかの誰でもない貴方自身の声をね
遠くからやってくるほかの人の声に何を求めていようとも
貴方の心の中にある灯火は消えることはないだろう

自分自身の明かりはそこにあるのかな
見えなくても、消えかかっていても
必ずそこにはあるのだよ

その明かりを煌煌と照らすとき
ほかの人の心にもきっと届くだろう。

自分の中の灯火がきちんと灯っているか
貴方は確かめてみればいい。

見えないのか、見えなくしているのか
きっと人によって違うだろう。

真実は一つなのだよ。
自分自身の灯火が消えかかっているとき
ほかの人に、その灯火が見えることはない。

自分の中にあるその明かりをより大きく育て
世の中や、目の前の道を照らすとき
はっきりとほかの人にも見えるだろう。

もちろん、その灯火は私たちにも見える。
人の魂が灯す美しい灯火は、
どんな存在でも見えるからね。

Comment

 秘密にする

この前は、ありがとうございます。嬉しかったです。 ブリュッセルに旅行に行きましたが、ある歴史的建物の屋根の上に守護天使ミカエルさんの大理石の銅像がありました。思わず紫音さんを思い出しました(笑)
えま | URL | 2012/09/21/Fri 22:53[EDIT]
素敵なところに行かれたんですね〜
いい思い出の最中に自分が混じるのは、なんだか気恥ずかしいですね。笑
紫音 | URL | 2012/09/22/Sat 10:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.