見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

レミエルが話したこと
昨年の終わりに近い頃、再びうちを訪問してきたレミエルですが
その再訪の理由はこれまでずっと知らずにいました。


ところが先日、ふと話しかけてきたのです。


「もうすぐ、貴方の次のステージの時期がくるよ。
 これまで長かったけれど
 やっと最初のステージが終わり、次の段階へ進む時がやってくる」と。


5年前、はじめて常駐してくれるようになった天使はレミエル。
あれから常駐する天使は変わりつつも、本当にあっと言う間でした。

とくに昨年は、長いこと勤務していた会社から転職をしたり
楽しいこともあったりと、随分変わったものです。
それを含めて、全部まだ最初のステージだったのか?と問いました。

そうなのだと返事が返ってきます。

最初の頃、自分が願っていた次のステージはまだまだ遠く
果てのない期間があるようにも思えましたが
とうとう次、なのだと。

そして
「それを見届けにきたんだよ」


あのとき、最初に降り立った天使が再訪した理由は
最初と最後、今のステージの節目を見届けるためだったのでしょう。

Comment

 秘密にする

なにやらものすごくドラマチックですよね。
紫音さんには現実のことだし、とっても努力されていて大変なのでしょうけれど、
外から見ると、物語の主人公に見えるのです。

次のステージ、楽しみですね!
たけたけ | URL | 2012/08/29/Wed 20:47[EDIT]
だれだって、自分の人生の主人公ですよ〜
それをちょっと囁かれただけで、特別なことじゃありません
たけたけさんも主役ですよ。
紫音 | URL | 2012/08/30/Thu 08:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.