見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

カマエル
いつも自分の周りの人をみていてごらん。
貴方自身が心穏やかに生きるとき、
周囲にも穏やかな人で満ちる。

自分自身が仕事でやる気に溢れているとき
周りにもサポートする人がやってくるだろう

同じ志をもつ人間同士がふとふれあい、
新しい結果を残せるように
それぞれの立ち位置から、同志を求め合い
今の場所にたどり着くものだ。

異なっているのは、間違いではない
それぞれの人の選択の結果だからだ。

今の自分をどう変えていき
どういう生き方をしたいのか
それを明確にしていけば
周囲の人を見たときに、ふと違和感を覚えるときがあるだろう
そう、そのときが
貴方自身の転機となり、動く時期になるのだろう

人の人生はいつも同じではない
同じに見えて、同じ日はないのだ。
そのことに気がつけば、一日として無駄にする日はなく
この先も、過去においてもそうだったと気がつくだろう。

自分の中に目標を持ち、
自分自身を前向きに向上させることで心を暖めればよい。
決して、ネガティブな感情に自分を明け渡さないように。

ネガティブな感情に支配されるとき
人生もまた前向きには進まず、どうしても後退してしまうものだ。

状況がよくないと思ったときにこそ
自分の中に明るい展望を持ち続けなさい

持ち続けて、信じ、次の一歩をどこに踏み出すかを考えなさい
その努力こそが必ず、
次の展望を連れてくるからね

Comment

 秘密にする

ありがとうございます。
いまひとつ、踏み出せずにいましたが、それでも、今までとは違う気持ちが生まれてきてました。
良しとすることはわかっていても、なかなか、前に気持ちがいかないとき、誰かに一言言ってほしいとき、ピッタリの言葉をもらえたとおもいます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
本当に本当にありがとうございました。
ともも!(^^) | URL | 2012/08/26/Sun 21:40[EDIT]
きっと、背中を押すメッセージになったんでしょうね
どうぞ頑張ってください。
お礼は天使が見てることでしょう。笑
紫音 | URL | 2012/08/26/Sun 22:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.