見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

おば天、ぶしつけにも笑う。
ある日の夕刻、やっと涼しくなった夕暮れ時に
自転車で買物に出かけていました。
夏場はやっぱり、この時間でないと厳しいですね…

気持よ〜く、すいすい走っていると
なにかが飛んでくる?あれ?と思った瞬間に
私の頭、左側頭部に蝉がヒット。

「ぎゃあ〜」と心の悲鳴とかぶって

大笑いしているような感覚と朧な声…
こ、これは。

普段は「おほほ」系の笑いをするおば天が
思い切り笑ってました。
それこそ、声にならないような感じで。

お「スマッシュヒット?っていうの?笑」

その後もまだ笑ってました。


ええ、そうですよ
蝉のスマッシュヒットですよ。
甥っ子と同じで、うっかりすると変なことばっかり覚えてる気がします。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.