見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ありがとうございました!
先日、募集いたしました
「チャームでボランティア」に参加いただきましてありがとうございました。

同時にお買い上げいただきましたアクセサリーや
個人的なご寄付などを含めますと、
15,060円になりました!

お預かりしました売り上げは
シェア=国際保健協力市民の会(http://share.or.jp)へ送金済みです。
カードでささっと送金できるなんて、便利な世の中ですね…。

こちらの団体のサイトをご覧になっていただくと分かるのですが
現在でも東北の被災地で活動中なんですよね。
長い期間の支えができるようにと思い、
その旨添えて、送金しています。

またなにか気軽に参加いただける企画を考えましたら
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。ペコリ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.