見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

カマエル
人は時として、選択を誤ることもあるだろう
それでも人は自分の前に拓かれる道を進む
それはね、道を歩んでゆくとき
どんな間違いだろうと修正し、正す機会があるということにほかならない

自分で気がつく瞬間
これまで、胸を覆っていた霧は晴れ渡り、全てが見通せる。
そんな時がいずれ訪れるだろう
その時、選んだ結果が大事なのだよ

どうしても直すことができない時は
自分の心にどんな感情が宿っているのか確かめれば良い
正し、元の道へ戻ろうと決めたならば
その道へ進むべく、力を尽くせばよい

あなた方はそういう選択を許されているのだ
だから、あきらめることもなければ
肩を落とすこともないよ

機会は巡ってるんだからね
自分自身でその時がやってきたら
素直に自分自身で受け入れて、またやり直せる

たとえ、やり直しの機会が
以前とは違った形でやってきても
それは運命に与えられたチャンスだということ

誰かがそっと置いて行ってくれたチャンスを自分のものとして、
豊かな人生を送れるように
ただまっすぐと、前を見つけていきなさい

その先には、きっとこれまで見えてこなかったものも
再び出会うことになるだろうからね

いわば、人生に与えられたギフトは
その人がどれだけ心を前に向けているかで
見つけられるか、見つけられないか決まってしまう。

見逃さないように周囲を見つめ
心の目も開いていけばいい

正せない人生など、ないのだよ

Comment

 秘密にする

有難い言葉です。
いつでも誰でも、時間は等しく流れるんですね。
いつも、ありがとうございます。
励まされてます。
ともも | URL | 2012/07/24/Tue 23:47[EDIT]
きっと、天使さんもニマっとしていることでしょう。笑
ひとりでも心に残してくれる方がいれば
それはそれで本望なのかもしれませんよね
紫音 | URL | 2012/07/24/Tue 23:59[EDIT]
私も
グッときました。。

失敗した~!って思っても、やり直す機会は生きてそれを望む限りは与えられるんですね。
Sawady | URL | 2012/07/25/Wed 18:55[EDIT]
やり直しは、行き過ぎないときには易しく
行き過ぎたときほど、大変なものですけど
それでもチャンスがあるだけいいんでしょうね〜
紫音 | URL | 2012/07/25/Wed 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.