見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ミカエル
今日、この日の終わりに
一日をどう過ごしてきたのか、それを毎日振り返ってみるといい

自分自身が生きる道は、その一日の積み重ねであり
その一日こそが実は凝縮された人生に似ているのだと
そう思ってみて見ると
実際には自分が思ったことをやり遂げていないと思うかもしれない

長いスパン、短いスパン
双方の設計図を常に心に描き
その都度、どこまで出来たのか考えてみること。

あなた方の一生は長いようで、短くもあり
時にははかないのかもしれない

自分自身が一生懸命に生きたという実感があればこそ
後悔もしないものだ

時には自分の思うようにいかず
悶々とする時もあるだろう
でも、どんなときでも
誰の心にも、自分の未来を指し示す明かりは消えることがない

明かりは誰の心にも宿ってる
その光を見失わずにいれば
明日が分かり、未来が見えてくる

何に頼らずとも、自身で自分の未来を見つめられる強さとは
自分で選択する責任を伴う
だからこそ、躊躇もするだろう

天をみつめて、どうすればと問いたいとき
自分をみつめて聞いてみること
本当は、そこに答えがあるのだよ

その力が見いだせないとき
自分をまだ信じられないとき
私たちはいつでも助けよう

それが私たちの願いだからね

Comment

 秘密にする

先日、オリジナルブレスレットを注文した者です。
あまりに素敵だったので、あっという間に発送までして頂いたことのお礼も言い忘れてました。
忙しい中、本当にありがとうございました。

ところでこのブレスレット、なんだかあたたかい!
気のせいか?気のせいか?と何度も思いなおしましたが、気付くと
じんわりしてます。
石のパワーもあるのでしょうし、紫音さんが真摯に作ってくださったのだろうなぁ、
と改めてありがたく思いました。
また機会がありましたら、お願いしますね♪
たけたけ | URL | 2012/07/20/Fri 07:10[EDIT]
無事に到着してよかったです
石には石のエネルギーが宿ってるので
感じられる人なのかもしれませんね
ともあれ、大事にしていただけますと幸いです。
ありがとうございました。
紫音 | URL | 2012/07/20/Fri 20:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.