見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

プチ販売
120715_ishi



先日、ボランティア団体から
会報と振り込み用紙が届きました。
年に何度かはあちこちから送られてくるんですよね…

会報には、東北の被災地域で
今でも頑張って活動している様子があり
「これならまた寄付しよう!」と思える熱意がありました。

今度は地道に活動しているところへ
チビチビ寄付したいと思いましたが、
これもそのついで。

つまらないものですが、
チャームをつくってみました♪


全部送料込(メール便限定)で、
かな〜りリーズナブルです。

こちらも送料以外は全部、寄付します。
追加するかもしれませんが、
チャームに限らず、カートにあるものは全部まとめて寄付対象です。

ちんまりしてすみませんが
よろしければいかがでしょうか?
今のところ、4種類あります。

カートはこちら

Comment

 秘密にする

追加のチャームはこれからまだ制作される予定はありますか?
コロン | URL | 2012/07/18/Wed 20:06[EDIT]
いまのところ、これでうちどめです。
…他の送付先も考えてるので、別のチャリティでつくるかもしれませんが
しばらく先になるかと思います^ ^
紫音 | URL | 2012/07/18/Wed 20:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.