見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

おば天相談室 12 物理的現象
スナックおば天へようこそ。
それでは、12回目のお客様はコチラ


守護霊さんが物を落として警告してくれる事があります。
ちなみに数回チャネリングしてもらいました。
物理的な物まで落とせるのは守護霊さんならではの力ですか?
守護霊さんが直接触った訳ではないですよね



見たわよ~
そうね、これって別に守護霊に限ったことじゃないと思うわよ
いわゆる肉体を持たない存在っていっぱいいるじゃない?
霊と簡単に呼ばれてるものから、守護霊、高級霊とかそれなりに。
そういう存在全部、ある程度できると思うわよ

ただ、この世界の物質になにかの干渉をする場合って
それなりの理由がないとできないかもしれないわね
結構大変なことほど、人間って労力を必要とするし
どうしてもという場合しかやらないと思うのよ。

それこそ、低級霊なんかはおもしろがってやるのもいるけど
ああいうのはいくつもあつまって結構、大きなものになってるから
力はあるわよね
高級霊も同じく、力があるから物質への干渉もやろうと思えばできると思うし

付け加えるとね…
そこまでしなくちゃいけない事態ってこと自体が
実際にはほとんどないわよ
うちなんかは全然ないといっていいぐらい。

ほかの人(当方に滞在してる天使のことらしい)はどうかしらね~
たま~になにかしているようだけど、あんまりそこまで交流ないしねえ
でも、力がある存在ほど
比較的労力は必要としないんじゃないかって思うわよ
だって、ホントにアレは大変だと思うから。

あんまり多い場合には、ちょっとほかの理由も考えてみないと
いけないかもしれないわね~

(守護霊からの警告でもっとも多いのは何?)

ん~、個人によって分かりやすそうなのにしてると思うけど
夢とか感覚が一番多いんじゃないかしら。
あからさまに手を出しすぎるのは、本当はよくないし
本人に分からせて、物事をさけるようにするとかね~
そういうのだったら、平和でしょ?
あるいは避けられないものでも、心の整理もできるし
予測することで準備もできるし~

震災みたいな大きなものについては
個々人の持ってる宿命もあるから、なんとも言えないけれど
現実の上、本人がお勉強していく上でのヒントみたいなのは
守護霊が得意とする分野だと思うわよ~



以上です。
ご相談があれば、どうぞ。人生相談なら受けるそうです。

Comment

 秘密にする

おば天さんに質問
おば天さんに質問です。
おとついの質問の回答で
「〜ほかの人(当方に滞在してる天使のことらしい)はどうかしらね~
たま~になにかしているようだけど、あんまりそこまで交流ないしねえ」
という一文を読んで、ふと疑問に思ったんですが、
おば天さんが生きてるときにもおば天さんについている守護天使がいたと思うのですが、死後その方たちと交流はありますか?
yj | URL | 2012/07/19/Thu 19:57[EDIT]
メールでも来週の相談がきているので
どれにするかおば天まかせにしたいと思います。
お待ちくださいね
紫音 | URL | 2012/07/20/Fri 20:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.