見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

【チャネリング】プレアデス人とちょっと通信
「プレアデスの人?」
『こんにちは、今日も頑張っていますね?笑』
「ええ
 なんか精神世界について語れる友人が増えると、
 その中でもっと自分が見えてきますね。一人では気が付かなかった。
 人に話しているようでも、自分に再確認している時もあるし
 昨日は自分の力をもっと信頼していい、だそうですよ?
 この前の会話とも関わりを感じますね。」
『ええ、ご自身を信頼するというのは
 100%解放する自分自身を認めるということになります。
 従って、私にはこれ以上は難しいと思ってしまうことで
 それ以上、進めなくなるのですね。
 ご自身を信頼するというのと、ご自身の力を信頼するというのは
 違いますよね?』
「ええ、なんとなくわかります」
『これまで長い時間をかけてなされてきたご自身の内観の旅は
 違う局面にきています。』
「これまで育ててきた能力を信頼するということですかね?
 これは一人でやっていると難しいですよね
 いつも相談するような悩みがあるわけでないから
 こうして聞いてみるというのも限りがあるし。
 人に頼まれてやってみると、あまりの展開にびっくりすることもあるけど」
『そうですね。実感をもって信頼を深めるというのは
 一人の中だけでやっていくよりも
 前回お話したように、人との交流の中で
 より確実にしていく方が賢明でしょう』
「それにしても昔は自分に信頼なんてなかったね。
 生きていていいのかすらわからなかったから。
 この一年で随分変わったと思うよ」
『そうですね、今は私どもとも、こうしてお話されていますが
 天使のガイドの方の言われるとおり
 今後は別の内容も含めて発展していくでしょうから
 これからも様々なスキルを上げていって下さいね』
「わかりました…どうもありがとう」
『いいえ、お役に立てるとうれしいですよ
 私たちの交流にも変化がありましたよね』
「じゃあ、また」
『それではまた』

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.