見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

おば天相談室 10 守護につくタイミングについて
スナックおば天へようこそ。
それでは、10回目のお客様はコチラ


守護につくタイミングについてです。
生まれたら、すぐにつくのでしょうか?
それとも、お腹にいるときからある程度見守っているのでしょうか?




それじゃあ、今回も頑張ってみましょうか~。笑

人間って体ができたときに生まれるものだとおもうの?
それともその前からだと思うの?
それが分かれば、答えが出てくるもんよ~

だってそうじゃない?
魂がなければいれものがあったところで、不自由なものしかできないし
どっちもあって人でしょう?

だから、魂がきちんと「転生できる」ようになるまで。
入れ物の体ができるのはそのあとになるのよね。
そのときには、その人が生まれてから
どういう人生を送るのか、どんなことをしたいと思っているのか
そしてどんな人たちが守護としてつくことになるのかはおおよそ決まってるわよ
誕生はそのあとになるでしょう。

残念だけど、入れものがあっても
中に入る魂が決まらなかったり、その逆もあったりするの。
魂が決まっていても、たまたま入れ物に不具合がでてしまうというか
そのあたりは女性には厳しい話になると思うんだけどね…
どうしても、そういう時もあるし
この世界に生まれてくる確率ってのは、本当に低くて
厳しいものだと思うわよ

それでもなお、こちらにきたのだったら
その人自身が、楽に生きれることを望むのではなくて
辛いこともうれしいことも沢山経験して、いろんなことを知り
大きくなってほしいと、わたしたちは願うものなのよね

人って辛くなると、どうしても「なんでだろう」とか「私だけ…」っておもいがちだけど
実際、みんな多かれ少なかれ、そういう道を辿ってるもんよ

守護霊は優しく助けるって思ってる人もいるかもしれないけど
厳しいときには、厳しく指導もします
そうでなければ、甘やかすだけの親といっしょでしょ~?

見えない親っていえば、そうなのかもしれないわよね
肉体の親もいるし、本当に助けられて生きてることに
普段は気がつかないだろうけど、
本当はみんな、誰もがそうやって見守られてるもんなのよ


★つまり、生まれる前にはもう守護霊は決まってるってことですね。
 どうも話が脱線しちゃう気がするんですけど。汗

そりゃ、そうだわね



以上です。

Comment

 秘密にする

ありがとうございます!
紫音さん、おば天さん、ありがとうございます!

なるほど、肉体=入れ物というのはわかりやすいたとえですね。
タイミングとしては、生まれる前から決まっていて、魂が転生するって決めたときからになるんですね?

見えない親のような存在と聞いて、心強くなりました。
嬉しいとき、楽しいとき、つらいとき、全部見守ってくれる存在がいるということに。

感謝の気持ちは、守護の存在の方を思うだけで通じるとのことですので、私も都度、伝えていこうと思います^^

ありがとうございました。
Sawady | URL | 2012/07/02/Mon 21:43[EDIT]
そうみたいですね〜
決まっていて、誕生が任務開始みたいな、そんな感じでした。
不思議だけど、なんかちょっと温もる感じですよね〜。笑
紫音 | URL | 2012/07/03/Tue 00:22[EDIT]
守護霊さんつながりで思い出したんですが守護霊さんが物を落として警告してくれる事があります。ちなみに数回チャネリングしてもらいました。物理的な物まで落とせるのは守護霊さんならではの力ですか?守護霊さんが直接触った訳ではないですよね
えま | URL | 2012/07/08/Sun 19:54[EDIT]
>えまさん
なんか面白そうなテーマですね。
おおよその答えは知ってるんですが、少しあとでよければ
おば天コーナーで聞いてみましょう。笑
紫音 | URL | 2012/07/08/Sun 21:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.