見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

アロマ・その後
実は、講座で使ったリフレッシュナーには水晶のさざれが入ってました。
「…できる子が入ってる…気がする…」

最後にこそっと、このリフレッシュナーは浄化作用もあるよと教えてもらいました。
へんなもんがきたときにも使えそうです。うしし。

そして、自宅でちょっと試そうと思ったのですが
残念なことに霊も念もナッシング。

なので、ちょっと手短かにいた天使にむかって

シュッシュ

と、吹いてみました。

なにすんのさ、って感じですこーしふわりとしつつも
肝心のアロマ液は、本体までいかずに
ゆる〜っと、エネルギーが溶けるように見えなくなって行きました。
物体としての液はそのままですけどね。

カ「なにしてるんだ?」

私「実験です」


あんまり、相手にされてる様子はありませんでした…
これは残念。笑

Comment

 秘密にする

天使にことわりもなく吹き付けてみる紫音さんのcoolさにウケました(笑)このblogの魅力ですね!
やむやむ | URL | 2012/06/27/Wed 20:12[EDIT]
意外となれ合ってないし、こんなもんなんですよ
でもこれが日本神界からの使いさんだったら
絶対に間違ってもやらないと思います。笑
ホントにこわいから。笑
紫音 | URL | 2012/06/27/Wed 21:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.