見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ゴキブリホイホイ
うちには護衛として到着したカマエルさんですが、
その後どうしているかと言いますと…

あんまり話題が弾むってかんじではないので、
みんなそれぞれ静かにやってます。
ですが、うちにあるものでひとつ面白いと思ったらしく…

カ「これは何?面白いものがあるね」

私「ああ、それね。ゴキブリホイホイだよ。自作したの」

カ「ブログで紹介してみれば?」


 * * *


もちろん、本当にゴキブリを取るものではありません。笑

これは念を吸収してホイホイするためのものです。
元々は頂いた石をどうやって役立てるかと思っていたときに思いつきました。

さざれ:オーガンジーの袋に入ったものを二つ

一つを、飛ばされてきた念、想念を吸い取る専用にセッティング
簡易版なら15分ぐらい、真面目版だと一日で完成します。

もう一つを、送られてきた方向へそのまま返信する送信専用にセッティング
これも上記とは別々に作成します。

単発的な念なら、ささっと自分で送り返せばすみますが
長期で回数もとことん多い場合には、これで吸収していきます。

水晶が吸い込んだ頃、送信機と合わせ
宛先をセットすればOKです。

基本性能は、吸ったものを送り主に戻すだけの単純な仕組みですが
単純だからこそ、結構がんばってくれます。

Comment

 秘密にする

すごぉ~~~い!!
そういうこともできるのですね。
何だか妙に感動してしまいました!

ちょうど協力なパワーのさざれをもらったので、私も作ってみようかな。。
効果あるかしら??

教えてくださってどうもありがとうございました!
カマエルさまにも感謝♪です^^
まあみ | URL | 2012/06/22/Fri 21:50[EDIT]
すみません!
石のセッティングが肝なので
ただ置くだけじゃ効果なしです…。
紫音 | URL | 2012/06/22/Fri 22:33[EDIT]
需要あります!
「宛先」のセッティングがあるということは、販売は難しいのでしょうか?
ぱららぱらら | URL | 2012/06/23/Sat 07:04[EDIT]
そうですね、宛先のセットはご自分でやってもらえます。
どこから来ているのか自分でわかるのであれば
販売しても簡単に使えると思いますよ。
石の原価+3000円と送料ぐらいでなら、おつくりしますけど。
いります?
紫音 | URL | 2012/06/23/Sat 10:47[EDIT]
気になった事
質問です。
念が飛ぶタイミングや法則?はありますか?

悩んでいる事があって、紫音さんに視ていただこうか…とかうだうだ考えていたら、念が飛んで行ってしまいますでしょうか。
もしも生き霊を送っていましたらごめんなさい!

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。ありがとう。
tzel | URL | 2012/06/24/Sun 16:28[EDIT]
> tzelさん
法則というとですね、ん〜
強く相手を思ってる瞬間によく念はとび、
ふっと考えなくなった瞬間に生き霊が飛んでることが多かったです。
でもこれも全てのケースじゃないですよ〜

うだうだ考えてるぐらいならノーブロブレムですよ!
大丈夫ですし、安心してください。
ただ、こういう鑑定業をしていると
なんとなく誰かが悩んでて、見てる感じがするなあというのはあります。
全然気にしなくていいですよ〜
紫音 | URL | 2012/06/24/Sun 17:34[EDIT]
お返事をありがとうございます。
うだうだ考えるくらいなら平気ですか、良かった~。
一安心です。
tzel | URL | 2012/06/24/Sun 20:04[EDIT]
きっと、ほかにも似たようなことを考えていた方がいたと思います。笑
ほっとしてますよ〜
紫音 | URL | 2012/06/26/Tue 21:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.