見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

近況
最近、とんとブログ記事をサボっておりましたが
本当にNOスピリチュアルライフといわんばかりの仕事漬けでした。笑
油がのってきたというか、もう仕事そのものが楽しすぎて
家でもやっていたもので…。

そんな中、とうとう変化の山場と思っていた5月は終わりました。
自分の立場や仕事が変更になりそうだったのも、全て回避して現状維持。
完全に乗り切れました。笑
そして、そっと神霊の眷属の方も帰って行かれました。


 * * *


毎年そうなのですが、3月になにか基点となる物事がおき
5月に一気に展開していくんですね…
社会の流れもそうなのでしょうけれど、個人的なことでもそう。

今回は、昨年はじめたことへの揺さぶりがかかるということで
案の定、お仕事でした。

なんせ、自分と同じ職務の人間が半分になりましたからね。笑
忙しいのはもう言う間でもありませんでした。

山場は越えましたが、この先も
ググっと忙しくなる日がありそうです。

しかしながら、これまで経験しなかった分野の仕事だったため
この一年は模索しながらでした。
いい経験値になりましたね。

ただ、仕事が楽しいっていうのは体が疲れないんですよね〜
ここの人たちが好きだし、
朝、今日の仕事はなんだったかな〜と考えながら出勤をすることが
実は幸せなことだったと分かりました。

一歩、踏み出してみると
案外、世界は変わって見えるものなんですね。

Comment

 秘密にする

こんにちは、紫音さん。
大国主命様のメッセージですが、内容とアップされるタイミングの良さに毎回驚きと感謝です。前向きに!と思っても、長年の心の癖でついつい後ろ向きになってしまうことがあり「あぁ、駄目だ~」なんて思っているときに、見守り、声をかけて頂いているような感じです。悩み以外にも、そのとき自分自身について何となく考えていたこと、感じていたことへの助言を頂いているようで…とにかくタイミングが良かったです。おば天さんの(他の方の質問への)回答も、私が疑問に思っていたことへの回答がピンポイントで含まれていたりして(たまたまでしょうが)嬉しかったです。おば天さん、グッジョブ!ありがとうございます。カマエルさんのメッセージと「あるお話」も、ちょうど各日「心の持ちかたが辛いな、自分が悪いのだけれど」と思っていたところだったので、またまたタイミングが良くて…
何だか色々な存在から応援されているようにも(勝手ですが)思え、ありがたいです。
紫音さん、いつも橋渡し、ありがとうございます。
ちっち | URL | 2012/06/15/Fri 19:26[EDIT]
>ちっちさん
日本の神様って、みんなの親なんじゃないかと思いますよ〜
もちろん、ちっちさんにとっても。
だから。見守っていただいてるような感じなんじゃなくて
見守ってもらってる、でいいと思いますよ!

おば天ちゃんもみんなと戯れるのが好きみたいですし
遠慮なくどうぞ
きっと、こまめに切り替えしていくことで
その状態が「いつもの状態」になると思います。
大丈夫。

こちらこそ、ありがとうございました。
紫音 | URL | 2012/06/15/Fri 20:47[EDIT]
私も少し近況を。。
以前に、ミカエルさんに励ましていただいて、通っていたスクールですが、
水曜日に無事に集大成の日を迎えました。

本当にいい経験させてもらったと思います。

息子の風邪や自分の体調不良もあり、なかなか毎週きちんと通えなかったりも
しましたが、なんとかやり遂げることができました。
妊娠で休学を余儀なくされましたが、きっと今回出会うべき同期(20人弱います)に
会うためだったのかなという気がしました。

いいことばかりではなかったですが、いろいろなことを考えるきっかけになりましたし
今後についても、また「やってみたいこと」が増えました(笑)

本当にありがとうございました。
ミカエルさんにもよろしくお伝えください。


それにしても、私も仕事が楽しみだと思える日が早く来るようにがんばらねば!と
紫音さんの日記を読んでまた奮起いたしました!!
Sawady | URL | 2012/06/15/Fri 21:04[EDIT]
>sawadyさん
スクールご卒業ですか?おめでとうございます。
なんでも、すべていいことばかりではないのが
かえっていいところなんですよ。
この先、やりたいことがはっきりしているのであれば
頑張れると思いますし、楽しみでもありますよね。

これからのセカンドステージを楽しんでくださいね
紫音 | URL | 2012/06/15/Fri 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.