見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

質問32 大天使に届くとき
さて、それでは今回もご質問ありがとうございます。
さくっといきたいと思います。


ネットを通して高次の存在と繋がることもあるのでしょうか?
私は、ドリーンバーチューの本を読んだりして、大天使達に呼び掛けていますが、
声が届いていないようです。
天使はあなたの呼びかけを待っているとのことですが、
どうすれば、大天使に声が届きますでしょうか?
もしも、ネットを通して天使と繋がることが出来るとすれば、
例えば、紫音さんのブログを読んだりすることで、繋がりができるとか…
そうだったら素敵だなと思ったりするのですが、
またまた変な質問ですがよろしければお答え頂けると嬉しいです。



質問の中で、ほかの方のお仕事の支障になる部分は今回免除させてください。
答えられる部分で、なのですが…

実際、声が届くときというのは
必死の本気の声なら、強い感情を伴うので届くみたいです。
雑念ぐらいだと、埋もれてしまって届きにくいみたいですね…

とても大雑把に言うと
向こうからは「援助の手が届く人か」とか「理由」「本気度」とか
様々な理由から判断している様子もあります。

例えば、その人がなにかで困っていて助けを求めているとき
その人が人生の中で学ぶべきことを学んでいる最中ならば
介入はしないでしょう。

なので、人間の側から「どうすれば届くか」というのは見えにくい理由だと思います。
実際には向こうで見ているかもしれないけれど
訪問するところまでいっていないのかもしれません。
それはもう人間には分からないでしょうね。

ネットを経由して、というのは簡単な答えですよ~
あります。
繋がりができるというか、そういう人がいるということを認知するようです。
セッションのメールやブログのコメントは見てます。
なので、知ってるみたいですね。

とくにセッションでは相手先の家へ訪問して
様子を見ていることもありますし、
こちらで頼んで、数日行ってもらうこともあります。
そのため、セッションのあとでもしばらく滞在したり
なにかと縁ができることがあるみたいです。

天使からすると、人間一覧にブックマークをつけるような感じらしく
ブックマークの付いてる人からの呼びかけは、すぐにキャッチできるみたいですよ。
そのブックマーク作業が、人間で言うところの
「お友達の紹介で~、知り合った人と携帯の番号を交換した~」
みたいな感じなんじゃないかと思います。笑


ちなみにコメントを読んでいるときに聞こえたつぶやきは

「そんなに一生懸命にならなくても、コメントは見てるといってあげなさい。笑」
でした。

Comment

 秘密にする

ネットを通して、天使と繋がることができるのですね!
もしかして私にもブックマークがついているのかも…?と
なんだかウキウキワクワク嬉しい気持ちになりました☆
私のコメントも大天使様が見ていて下さるなんて感動です。

前回のネットで悪いものとも繋がってしまうこともあるとの答えと同時に、
このような素敵な繋がりもできるということを知り、本当に勉強になりました。

紫音さんのブログに出会えて良かったです。
紫音さん、大天使様お答え頂きありがとうございました。
coco | URL | 2012/04/28/Sat 22:22[EDIT]
本当に!すごくワクワクする内容でした♪

紫音さん、いつもありがとうございます。
cocoさん、素敵な質問をして下さってありがとうございました♪
そして、大天使様いつも護っていてくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します♪m( _ _ )m
まあみ | URL | 2012/04/28/Sat 22:48[EDIT]
守護天使について質問おねがいします。
前回はかぶり失礼しました。今回は多分大丈夫かと(汗)
一体ではなく3~4マンセルのチーム編成での守護天使の場合なんですが、ほとんどが平のエンジェルズだと思いますが、こいつは見込みがありそうだ、おもしろそうだなと、権天使や能天使などの中間職が加わることはあるのでしょうか?よろしくお願いします。
はち | URL | 2012/04/29/Sun 06:14[EDIT]
ご質問いたします。。
ここ最近、悪質な交通事故が多く、胸が痛みますね。。
自分も仕事上でハンドルを握る機会が多く、
戒めとしてとらえています。。

ところで、いいことでも悪いことでも
なにか連続しておきることがありますよね。

それも個人単位ではなく、世間や世界的な単位で。。
個人であれば、その人の属性や意識、運、物理的・霊的
環境などがあたえてると重いますが、

一見なんの関係もない、物理的に離れた地域や社会集団で
同時に偶発的におきる出来事ってのは
なんか関係があるんでしょうか。

単なる偶然としてあまり深く捕らえないほうがいいのでしょうか。
ケース倍ケースだとは思いますが、

なにか神様的な意図や、よくない意識が引き起こしている
場合などありましたらご回答いただけましたら、と思います。

GWお休みのところすみません。
合間をみてよろしくお願いします。
RJ | URL | 2012/04/30/Mon 05:27[EDIT]
>cocoさん
ワクワクしていただけてよかったです。
こういうご質問は回答していて凄く楽しいですよ~
天使関係の質問は軽やかで好きですね。
いいことを考えているほうが楽しいですからね

>まあみさん
やっぱり慣れてきているもののこういう話題はいいですよね。笑

>はちさん
まだ質問受付開始してないんですけど。笑
じゃあ、これを次回の質問にしますね

>RJさん
同時に偶発的に起こることは存在します。
アールヌーボーなど要因のある素地の中に産まれる文化もそうでしょうね
でも、どうしても事故のことは書かないことにしているんですよ
生死を決めるのは人間ではないというのが
私の信条ですから…

ただ百匹目のサル現象を、見えない世界的な答えとして自分で探せたら
答えそのものはシンプルだとわかると思いますよ


ーーーー質問は〆切ましたーーーー
紫音 | URL | 2012/04/30/Mon 23:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.