見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

ある夜の異変
日曜の夜のことでした。

全く寝られなくなったのです…。
その前にお昼寝なんかもしていたので、そのせいかとも思ったのですが
いや、違う、と。

夜中の三時を回って、いい加減に寝られないのにも飽きたころ
とうとう、喫煙でもしようと起きました。
なぜか、喫煙すると眠くなる体質なので…。

すると…

いたんですね。
だから寝れなかったんだと。

着物を召した中年の女性がいました。

きりっとはっきりした口調でいくつかのことを話しています。
ただ、即答できないのと
眠くなってきたこともあり、朧な返事に…

し、しかも天使のみなさんとかにお辞儀して挨拶までしてる…。
律儀すぎる…。

しかしながらこの方は前にもうちにきたことがあり
どこの誰かも知ってるので、あまり気にせずに就寝することに。


 * * *


翌日、気がつきましたが

会社まで同行しているよ!!!!

っていうか、いつまでいるの????

と疑問で一杯でしたが、その次の夜は寝る前に
「今日こそ、しっかり熟睡するからよろしく!!!」と言うと
「ごめんなさいね」
と、聞こえました。


おそらく前夜寝られなかったからでしょう。


いや、それにしても本当にどうしよう。
3日現在、まだいます…。

Comment

 秘密にする

わぁ~
続きがとっても気になります!
亡くなられた方なのか、どなたかの守護霊さんなのか?

ペースダウンされると言われていたのをあおるつもりはありませんが、いつかまたその後を書いて下さいね~ヽ(´▽`)/
ぱぁ子 | URL | 2012/04/03/Tue 23:44[EDIT]
正式には、守護霊さんではなく
親族の方ですねえ
しかし、来客があると眠れない現象には困ったもんです。
紫音 | URL | 2012/04/04/Wed 12:44[EDIT]
ひゃー
こういう力がある方って大変ですね(汗)
力が強いと姿なき人達を呼び寄せちゃうんですね(@_@)
ブログいつも楽しみにしてます。でも大変な時はハーブティーでも飲んでゆっくり休んでください(*´д`*)
ゆずゆ | URL | 2012/04/05/Thu 19:51[EDIT]
いや…きっと
寄せ付けない体質の人には、こんな話、鼻でわらっちゃう程度の門だと思いますよ~

ゆっくりさせていただきます。笑
紫音 | URL | 2012/04/05/Thu 23:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.