見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

さて。
今月に入ったぐらいでしょうか…

もうまったくブログを書こうという気がなくなりました。
なんでだか、もう書くことは全部書いた、という気持で一杯。

その上、自分のブログを見るたびに
流行遅れの古い服のように「いらなくなった古いもの」に見えるのです。

たぶん、自分もなにかの転機の中で
この場所がいらなくなってきたんだろうと思っています。

試しになんとか一ヶ月は書いてみようと思い
書き切ってきましたが…
やはり、土日以外は不定期更新としました。

いきなり辞めると、変に心配されそうなので
あらかじめ書いておくことにした次第です。

身も心も大変元気で、仕事も順調かつ楽しんでますし
鑑定も通常営業しておりますので
ご心配いりません。

なにか事件のあったときには、いそいそと書こうと思ってますけどね。笑

Comment

 秘密にする

お疲れ様でございます
紫音さんのブログを拝見するのが、私の夜のお楽しみだったので、ファンとしては非常に残念ですが、お気持ちはものすごぉ~~~~く理解できます。

なくなると寂し過ぎるので(T_T)、これからは、どうぞ無理のない範囲で細々とでも続けてくださいませ。
まあみ | URL | 2012/03/30/Fri 22:21[EDIT]
夜のおつまみ代わりは、きっとほかにもあると思いますので。笑
細々やっていきますね
紫音 | URL | 2012/03/31/Sat 16:32[EDIT]
紫音さんのブログ、まあみさん同様にわたくしも毎日の楽しみでしたので、やはり残念ですよ!

でも、わたくしも同じように自分のブログをやめてしまおうかという気持ちになっていたので、転機というのがなんとなくわかる気がいたします。

今までは月6回更新を目標にしてましたが「書きたいことがあったらアップする」ことにしました。
紫音さんのブログなので紫音さんが「その気に」なったときで良いかと思います。

また楽しみに来ます~。

TOKITTY | URL | 2012/04/01/Sun 00:56[EDIT]
TOKITTYさん
ありがとうございます。
これからは気楽にやっていきますね~
月6回よりは頑張りますよ。笑
紫音 | URL | 2012/04/01/Sun 14:57[EDIT]
ぜひぜひマイペースで続けてください。
アップされる日が更に楽しみになる気がします。

心迷う度に神界メッセージを読んでいます。
しぶ | URL | 2012/04/01/Sun 20:54[EDIT]
>しぶさん
そういっていただけると嬉しいです。
たまにはちゃんと書きますね
紫音 | URL | 2012/04/01/Sun 21:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.