見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

見えたものとは…
最近、にわかブームなのが
また来ると言われている震災の予言、予知。

数多のネット上のログからは
いくつかの気になるレスもあり、私はここのところずっと
その背景を見ていました。

何が起こるのか、ではないのです。
その予言、予知をさせたものの介在です。

とても増えてるな…と思ったのは
人の恐怖心や、不安に応じるように
なにがしかの存在が「見せている」ものが含まれていることでした。

審神の依頼はこうしてはじまることがあります。

ある霊能者は大きな真っ白な狐さんの力を借りて
精度の高い鑑定を長い間行ってきましたが
ここ最近、違うものの声も聞こえるのだ、と。
その声はこれまでとは違う声であることが分かっていました。
そして、その声が震災の予言をすると言うのです。

よくよく見てみると、その別の存在は
宇宙人以外には見えませんでした。
周囲にいるのではなく、離れたところから意思を降ろす感じです。

コンクリートのような建築物が特徴的な星
どこかまでは書きませんが、むこうもむこうの意図があってしていることなのです。

つまり、元々有名な人に降ろせば
その言葉は真実のものとして広まるということ。

その内容が破滅的であればあるほどに
これまでその言葉を信じてきて、人生を乗り越えてきた方々に深く取り込まれ
深層の中で育って行きます。
多くの人間が、破滅的な未来図を持てば持つほどに
それは現実化していくものなのです。

スピリチュアルで引き寄せや、現実化を学んだ方も多いでしょう。
それはこういう風にも作用するんですよ。


それはもともと霊感がある人にも同じく
そのあたりの霊がいたずらに不安心を煽るために、夢を見せたり
あるいは言葉を聞かせたりします。
ご丁寧に、現実で本当になる小さな当て物を施して
そのあとに見せるのですから、見た人も信じるでしょう。

たしかに否定できない未来のひとつかもしれませんが
実際に自分たちで引き寄せてどうなるものでしょう…
避けられないものでもあるかもしれません。

でも、結論として

たくさんの人間にのこってほしくない宇宙人もいれば
遊んでいるだけの霊もいる

また自然霊が力を貸しているために、
自然については精度の高い予知をする人もおられるし、
転機を転機にしないよう、心根をかえて生きて行けるように説く
仏界の存在、神界の霊、天使もいます…

いたずらに騒ぐよりも、やるべきことをやっていくしかありません。

Comment

 秘密にする

おぉ…
こんにちはっ!いつも読ませていただいてます!
私の周りにも震災予言をする友達がいるのでちょっと気になっていたことでもありました(/_;)

私も不安になるより、一日一日が実りある日々になるように努力します!
ゆずゆ | URL | 2012/03/24/Sat 02:27[EDIT]
背景は人それぞれでしたが、複雑な時代ですね
後悔しない生き方をしなくちゃ、惑わされちゃいます
がんばりましょう~
紫音 | URL | 2012/03/24/Sat 10:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.