見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

朝方の訪問者のその後
実は、朝方に生き霊が訪問してきてから数日後
私は再び、神田さんへ。

新しいお守りをお借りし、古いものをお返ししました。
そのあとで参拝し、お守りがより有効に働くようにと添えてみました。
もちろん、メインは…
震災から一年と二日のことだったのでその祈願でしたが。

ちょっと面倒だけど、すぐに終わりそうな感じだったので
それほど気にはしていませんでしたが、
生き霊がトラブルになる前になんとかしておいたほうがいいのかな、
とも思っていたのです。

お参りして、たった二日後のことでした。

社内の組織改変で、その本人自身がいなくなる可能性が大に。
まさかの展開でした…
本人は、別の人の巻き添えになっているため
その人の意思とは無縁の出来事です。

ちょっと…なんというか
ビックリしてしまった出来事でした。

ただ、恋愛感情を元にした生き霊ってのは
本人の感情がふと収まったあと
そのあとに、ひょこっと飛んだりするものなので、なかなか難しいものですね。

Comment

 秘密にする

こんにちは。
恋愛感情を元にした生霊ってのは、本人の感情が収まったあと、ひょこっと飛んだりするもの・・?なのでしょうか?
生霊をめちゃめちゃ感じるときはあるのですが、感情が現在進行形なんだろうな・・って(恋愛感情だけでなく、怒りとか、シットとか。ポジ、ネガ関係なく)感じることが多いです。。
あいこ | URL | 2012/03/22/Thu 11:59[EDIT]
いろんなケースがありますよ。それは。
まったく本人がもうどうでもいい過去と思っていても
過去の残骸が残ったりとケースバイケースです。
紫音 | URL | 2012/03/22/Thu 19:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.