見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

チャネリング体験記
  チャネリング体験記 (1)


この漫画、なんとな~く購入してみました。
ですが、面白い!です。

セッションする側、受ける側
どちらがみても面白い漫画でした。
軽い読みものと言わず、オススメします。

セッションのテーマは様々ですが
チャネリングや過去生退行をメインに問題のひもときをしていく様子を
きちんと描いています。
また、ダークサイドな部分についてもきちんと触れていますので、
セッション初心者にももちろんいいかな、と思いました。

こういう風に前向きに人生を生きるためにツールとして
スピを利用するというスタンスはとてもいいな、と思います。

メインのお皿は自分で決めるものであって
セッションは、どんなワインが合うかちょっと囁くぐらいのものです。

前向きな感じで終わっているので、明るい気分になれる本でもあります。

難しい本の合間にどうぞ。

Comment

 秘密にする

昔、読みました!
懐かしいですね、ても昔すぎて内容覚えてない…
機会があればまた再読したいですね
ゆうこ | URL | 2012/03/06/Tue 19:15[EDIT]
こういうのがこんなに前からあったのかと思うと
なんだか感慨深いですね~
次巻もゲットしたと思っています。笑
紫音 | URL | 2012/03/07/Wed 00:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.