見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

その後の報告
以前ブログで書いたこの案件
http://purplelily.blog84.fc2.com/blog-entry-1587.html
ボランティアの仕事だったのですが、後日談です。

数人を交えて、話し合いをしている最中
たまたま私の左にこの方が座りました。
それもすぐ近くに。

すると、小さな声で

「ありがとうね」

と、囁くような声がしました…。

そのときには忙しかったので見ることはしませんでしたが
翌日、気になったので見てみると…


*・゜(n‘∀‘)η゚・*

二人もいる!!
きてる~

江戸時代の白髪の多い50代ぐらいの女性と
12歳ぐらいの女子がいっしょにいました。

以前の守護霊さんとは別の方だそうです。
またこの女子のほうは、過去世の妹さん(早世したらしいですね)

そんなわけで、また一仕事
なんとか終わりました。
ほっとしてます。

Comment

 秘密にする

・・・ほっ。
この方のこと、気になっていました。
素敵な守護霊さんがおふたりも来て下さったのですね。
本当に良かったです♪^^

紫音さんもお疲れ様でした!

まあみ | URL | 2012/03/01/Thu 21:26[EDIT]
ホントよかったです~
でも、これ私の仕事じゃなくて見えないメンツのお仕事ですから。笑
紫音 | URL | 2012/03/01/Thu 22:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.