見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

政治家シリーズ 2
本日も昨日の続き。
友人のリクエストで、国会議員ではないけど有名な政治家をチョイスしました。
よくテレビに出てますので、ピンと来る方もおられることでしょう…


【某氏】

珍しいのは周囲の護り。
明らかに人為的な姿が東西南北に見えていました。
宗教団体からの応援、もしくは古来の宗教に依頼した祈祷でしょうか…

そして、その姿は働きをアイコン化した映像に過ぎず
そのまま剣で破って侵入できます。
存在そのものではないのです。

中には守護霊さんである戦国時代の武将がお一人
長いやりを右手に持っていました。
警戒しているようですが、なにもせず。

いい存在も悪い存在もなくといったところですが
実際には、はじき返す働きが強く
気を抜くと、自分が跳ね返されるのが不思議な感覚でした。

たぶん、凄く悪運の強い人になってるんでしょうね…
自分の意思でなにかしようとして、反対されたとしても
それがまんまと通るような感じと言えばいいでしょうか。


【自分からみて遠方にいる若手】

行動派の方なので、期待してましたがアタリですね。

堂々たるお不動さんがすぐ近くにいて、
本人に力を貸してます。

闇を焼き払う、浄化というキーワードで仕事面が回っていると思います
恐れを知らずにやっていける人みたいですね
(お不動さんの一般的な言われではなく、見ていて出てくるキーワードです)

ほかにと言うと、守護霊さんがおふたり
片方は江戸時代の商人で、おとなしい感じの線の細い男性
でも、頭は凄くよさそうです
もうお一人は非常に古い格上の存在ですが
ブログに書かないでね、と優しく言うので書きません…

そして、ほかの存在との連絡を担っているのでしょうか
かなり大きめの守護天使(大人サイズ)の方が控えていました。

連携も充分、頭も切れるし、やる気もありそうです。

こっちは期待してもいいかもしれませんね。笑

Comment

 秘密にする

大変興味深いです。
こんばんは。昨日に引き続き
ありがとうございます。
遠方の若手氏とは、西に住まわる今、話題の方でしょうか?
現在の政治を見ると誰を応援すればよいのか
最初の印象は良くても政権を握った途端
豹変、などがあるのでイマイチ信頼が
おけない不安がありましたが、
遠方の若手氏なら応援してもよさそうですね。
嬉しい情報、ありがとうございました。
スマイリー小林 | URL | 2012/02/22/Wed 22:04[EDIT]
小心者なので、特定にはびびってしまいますが
なかにはこういう方もおられるということで
選挙のときにはアンテナをはって選んでみてくださいね。笑
紫音 | URL | 2012/02/22/Wed 22:21[EDIT]
遠方の方、私もスマイリーさんと同じ予想をしております^^勝手に。
ちょうど家族で「この人は一体何に突き動かされてここまで熱くなれるんだろう?」と話をしていたところでした。
こういう視点で書いて下さるのは面白いですね~。
hanana | URL | 2012/02/23/Thu 00:52[EDIT]
特定にはとぼける方針ですが
楽しんでいただけると幸いです。笑
それにしても熱いですよね~
紫音 | URL | 2012/02/23/Thu 21:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.