見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

政治家シリーズ 1
近頃、友人と話題になっているのが
「政治家の背後」について。

どの政治家ならこれから先の日本を任せられるのか等
考えた上で複数の政治家について話をしていたのですが…
まあ要するに、本人の舵取りをしている霊的存在をみて参考にしようと。笑

元々は友人との秘密の楽しみでしたので、ものすごい伏せ字です。
ちょっとだけ掲載してみようとはじめてみました。


【若手の国会議員氏】

家系の影響が強い人
先祖代々立派な家だったと思われます。(もしくは立派な人が揃っていたか)

明治ぐらいからの先祖たちがずらずらと列を為して7人程おり
おそらく時期に応じて、人数も変動しているんでしょう。

みんなこの人をプッシュしていて、
「自分の家から有名な政治家を出す」ことに力を注いでる様子

悪い存在、高次の存在などは特にないのですが…
敢えていうと、仏像がまんまで見えているので、
家関係の縁で仏像(デカい)系と縁がありそう。
遠くに見えるから、すぐ近くにいるって感じではないと補足します。

大仏でも如来っぽいし薄暗い中に安置されてるため
某寺の仏像に似ているといえば似てるかと。
土地柄、先祖が寄進したところに関係しているのかもしれません。

こういうのっていいとも悪いとも言えません…。
天下取りのために見えない存在の力が働くのは凄くあると思いますが
あとは本人次第で変わりそうです。

権力を持ったときに、正しければ相応の人が導き手になるかもしれないし
あるいは逆かも知れず。
まだ未知数と言った感じでした。


【二世議員氏】

変わってます。初めて見る者が…

銅像っぽい… 西郷隆盛みたいな感じの恰幅のいい男性で
頭髪がない人の像(もしくはモノクロの映像)が真っ先に出てきます。
過去の政治家を、心で慕ってるのでは?
そして、その象徴的なものを縁にして
その人物を慕う人々の気持にふれてるんじゃないかと推察します。
例えて言うなら西郷ファンたちの気持という波に乗っているような。
あるいは本人がお参りとかしている人なのかも知れませんね。

いい方向には動いていくはずだけど、高次の存在ってわけではないのが味噌。
やっぱり人間社会のことは人間が絡んでるんですねえ

あとは江戸時代の侍が二名
こっちはやっぱり政治に絡んでいた方。
ノウハウはこちらの方が詳しいんでしょうね…。

ほかには狐さん。
真っ白の子ギツネさんなので、どっかのお稲荷さんのお使いのようです。
悪い物じゃないですし、小さくてかわいい。
守護霊さんの後ろにこそっと隠れて見たりしていました。
悪さはしないでしょうけど、連絡係みたいなものなのかなと思いました。

Comment

 秘密にする

わお!
今日の記事もとても面白い材題ですね^^
政治家の背後の人とか…やはり影響あるんですね
そういえば某オーラの番組でも三輪さまがそんな事言ってましたね^^;
でも一番ツボだったのは最後の真っ白の子狐さん!!
想像しただけで萌えてしまいました~(笑)ほわわん///
七ッ | URL | 2012/02/21/Tue 19:59[EDIT]
バレないようにと伏せながらアップしましたが
空気だけでもどうぞ^ ^
紫音 | URL | 2012/02/21/Tue 20:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.