見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

吉さん再び
ある日、神界との定期チャネリングを終えて
次に鑑定にかかろうとしたときのことです。

見えてくる光景がどうしても神社
なにをしても神社
これからクライアントの周囲に意識を飛ばして見なくてはいけないのに
なんでしょうか…

無理に打ち消すことはないと思い、
そのまま進むと、そこにひょっこり吉さんが現れました

「…なかなか初詣にそちらへ伺えずすみません」
「余裕のあるときでよい…」

それよりも、と話は続きました。

「来る翌月の中旬には、
 自身の身を振り返る日もあるがしかし、心配はいらぬ
 正しく生きればよい」

と。

それだけ告げて消えました…

なんだろう…
まださらになにかあるのかと、ちょっとブルーです。
3月が終わるまでは揉まれると知りつつも
本当に忙しい生活で休まる日がないので
今年はいつもより春が待ち遠しいです。

※こういう記事を書くと、社会的なことと不安がるコメがつきますが
 私のこととお思いくださいね

Comment

 秘密にする

こういう時期。。
あるのですね。次から次から何かしら問題が勃発する時期が。。
私もどうもそういう『時』のようで、「それは自分が引き寄せているのかなぁ?」とぼんやり考えていた矢先でした。
いずれにしても、壁を乗り越えろということなのね...といつものように簡単に解釈しましたけど^^;;

紫音さんの壁とは月とすっぽんほどの低い壁の前でジタジタしているワタクシでございますm( _ _ )m
まあみ | URL | 2012/02/07/Tue 09:01[EDIT]
悩みに大きいも小さいもありませんが
今日の記事でなんとなくまとめを入れてみました!
時期なんでしょうね~
紫音 | URL | 2012/02/07/Tue 20:29[EDIT]
吉さんにはカワイイイメージで
何気に好きなキャラなので
お久しぶりな感じで嬉しかったです(^o^)
やよい | URL | 2012/02/08/Wed 08:41[EDIT]
そうですよね~
神社の公式キャラにしてグッズでも売ってほしいですよ。笑
紫音 | URL | 2012/02/08/Wed 20:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.