見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

なんだか凄いことに
昨年の終わり頃、日記によると11月の終盤に言われたこのセリフ
「これから3月までの間、いくつか乗り越えて行かなければいけないことがある」

そこはかとないレミエルの予言か、優しさか
これがだんだん凄いことになってきました。

まだ、なんとか余裕がありますが
まさかのまさかで実はこれからが本番という気がします。

でも、年末から今までで

・狐霊により足にケガを負う
・念障で腰が動かせないぐらいに痛くなり、寝返りも打てなくなった
・生き霊返しするはめになる
・立て続けに極めて厄介だな、と思う案件ばっかりになる(1件だけでも珍しいぐらいの)
・鑑定でフタをあけたら、鬼・蛇・自殺霊・土地の霊だったり
 もう手に負えなくなりつつある
・知り合い、顔見知りの案件でボランティアでの霊対応がもう4件
・会社内での人事に変更で、業務が忙しくなることが見込まれる
・人を蹴落とそうとする四つ足憑きの人にからまれる
・悪意ある人の念に触り、寝られなくなったり
・妹と甥っ子、同時に風邪とウイルスで倒れ、てんやわんやの騒ぎ


なにこれ?

もう、もうねお腹いっぱいですよ…
このカウントは「いくつか」とは言いません。
すごく一杯って言うと思います。

ちょっと…

しかも生き霊とか念とか、みんなからまれ系
恨まれ系なら、反省の余地もあるのにしようもなく。

Comment

 秘密にする

紫音さぁ~~~ん
ファイト!!p(^0^)q
まあみ | URL | 2012/02/02/Thu 21:52[EDIT]
ありがとうございます!
でも今日も事件で一日中ひっくりかえしたような大騒ぎでした…
紫音 | URL | 2012/02/02/Thu 22:48[EDIT]
ブログにコメントするのは初めてですが、いつも楽しく拝見し、
色々と学ばせていただいています^^
お忙しい中、記事の更新ありがとうございます

たくさんのアレコレ
ほ・・・ほんとにおつかれさまです!
(:´Д`)つ旦
アキ | URL | 2012/02/02/Thu 23:02[EDIT]
紫音さんほどではぜんぜんないんですが
私も最近絡まれます(; ̄ェ ̄)
最近まで静かだったのが急に…
流行りなんですかね(; ̄ェ ̄)
うなこ | URL | 2012/02/03/Fri 18:50[EDIT]
>アキさん
はじめまして。ゆるりとしていってください、笑
なんだかいろいろありますが、期間限定で良かったですよ~

>うなこさん
なんていう流行りなんでしょうね。笑
早く終わらないかな~とか思ってますよ
紫音 | URL | 2012/02/03/Fri 19:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.