見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

質問19 夢について
今週のご質問回答コーナーです。今回はこちら。


夢について質問です。
私は睡眠薬を飲んでいるのですが
飲み忘れるときまって悪夢(霊夢?)をみます。
霊などはついていないと思いたいのですが
薬には霊を払う力はありますか?
そして天然石などに霊を払う力はありますか?
守護天使さまや守護霊さまは霊夢からも守ってくださるでしょうか?



とのこと。

この質問にお返事するのは、間違いなく鑑定が必要なので
ケース別に分けて書いておきますね。

まず、睡眠薬をもらっているのが身体的な原因ではなく
精神的なところが原因の場合には、高確率で
霊夢より自分の心理的なものが夢に反映されたものと思います。

なので、アレルギーのかゆみが酷くて睡眠薬をもらっているとか
そういう身体的なものでないときには
ほとんど霊の心配はないかもしれません。

ではもしも霊が原因だった場合

長期に及んで飲み忘れの日に悪い夢を見てきた場合
霊が原因なら、ほかにもなにか現象が出ているはずです。
おかしいな、と思ったら専門家をおたずねください。

ただ、わりとここ最近の話で前はそうではなかったというような時には…

薬や石で祓うのはできません。
薬はビジョンを見ないようにシャットアウトしているだけです。
また石もそこまでの力はありません。
身代わりになったり、邪気を吸ったりはしてくれますが
祓いまではできません。

守護の方々ができるとしたら
影響している霊に貴方が近づかないように、努力するという感じでしょうか。
でも、霊が意思をもって近づいてきて、周囲をうろついているとき
守護霊さんや守護天使さんなどではどうにもできないときがあります。
要するに、夢は見てしまうことが多いです。

なんだか、あまり救いのない話になってしまいましたが
今回は霊ではないような気がします。


-------------募集-----------------

今回も、この記事のコメント欄で来週の質問を募集します!

Comment

 秘密にする

質問
最近、霊能師さんのような方に見てもらった帰りに
パーキングで足をすくわれ捻挫しました
紫音さんの 罰はあるか?の質問を読んだ後で、これって見てもらったがための
代償か?なーんて考えてしまいました。その方に聞いたらパーキングにはいろんなモノが
浮遊していて悪戯されただけ、といわれたのですが
そこにいかなかったら捻挫してなかった気がします。
見てもらったための代償みたいなので、怪我するとか そういう事ってあるんでしょうか
em | URL | 2012/01/28/Sat 19:59[EDIT]
ありがとうございました。
答えていただきありがとうございました。霊ではない気がすると言っていただき少しホッとしています。周囲のリーディングで紫音さんにみていただいたときも悪いものはいないと言っていただいたので信じています。ただちょっと気になったのは寝入りそうになったときハッと気づいたら何かがパッと胸に触れてゴォーという音をさせて去ったことです。これは初めてです。薬がビジョンをシャットアウトすることも勉強になりました。
かれん | URL | 2012/01/28/Sat 20:25[EDIT]
質問
いつも楽しく拝見させていただいてます。

香には霊を払う力がある(霊を近づけない)と聞いたことがありますが、本当でしょうか?
又それが本当なら、アロマ・香木・花の香り・ファブリーズなどいろんなものがありますが、どれが良く効くとかありますでしょうか。
@アラゴナイト | URL | 2012/01/28/Sat 20:26[EDIT]
思いの強さ
再びの質問です。気が向いたときに答えていただけたらと思います。占い師に「守護の力が強い」と言われたことがありますが守護霊様が強いということは辛い人生だからかもしれないなどと思ったりします。それはさておき、自分の守護霊様が強いと信じることで実際強くなったりしますか?そして祈りの習慣は神様や守護霊様とのつながりを深めたりしますか?
かれん | URL | 2012/01/28/Sat 20:56[EDIT]
>emさん
それは鑑定費用を払ったか、無料だったかで答えが違うと思いますけど
私もその方と同じ返事をすると思います。
怪我ではでないと思いますけどね…

>かれんさん
参考になりましたようでよかったです
つたないお返事で、恐縮です

>アラゴナイトさん
ファブリーズ?なんで?と笑いこけましたが
この質問を来週書いてみますね

>かれんさん
そういうわけで、質問は上のにさせていただきました
同じ質問でも、再トライはOKで
そのときツボにはいったものをチョイスしています。

-----質問は〆切ました------
紫音 | URL | 2012/01/28/Sat 22:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.