見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

質問15 守護の方々の違い
さて、今年も少しだけ残ったご質問について
おつきあいください。


「具体的に守護霊さんがどんなふうにサポートしてくれているのかが
 分かると、なんというか感謝の仕方が違ってくるような気がします。
 またそれぞれの働きやその違いについて
 アップ可能な記事がありましたらお願いしたいです」


とのこと。

守護霊さんからいきますと、生活全般から本人のなすべきことへの道標までいろいろ。
守護霊さんがガイド(指導霊)になっている家では
生活から離れた人生指導のようなこともされていると思います。

日常においては、危険の回避や迷っていることへのアドバイスを
夢や「なんとなく」という感覚で伝えていることもあります。
こうしたほうがいい、と守護霊が強く思っている場合には
よりはっきりした暗示がくると思います。

背中をするどく突かれて、注意を促されることもあったり…
その霊によって違いはあると思いますよ。

また、ほかの霊から護る仕事ももちろんあるようですので
夜、寝ている間も休むことなく24時間勤務みたいです…


守護霊さんの中には特に決まった役割を持っているときもあります。

本人の霊的な感受性が強いため、霊から護るのを専任にしている方とか
仕事面でサポートを受け持っている方、とか
あるいは守護霊さんの元で、守護の勉強をされている比較的近年の霊
ときには特殊で専門的な仕事をサポートするのが仕事ということも。

人によりけり、ケースバイケースといえると思います。
ただ、こういう専門的な特化したものを担当している方の場合
結構入れ替わりがあります。

また複数いる場合には、メインになっておられる格上の方々が優先になるようで
ほかの方々は、あんまり話をされなかったりもします。
順番を譲る感じですね…

これが守護霊ではなく、ちょっと領域が違う天使などがきた場合でも同じく
新しくきた天使がガイドだったり、霊対策を担っていたりすると
その仕事は守護霊さんから移って行くので

おば天ちゃん、なんだかのんびりモードに

なんてこともあります。


見えない世界は謎だらけで、自分も全部知っているわけではありませんが
少しだけお話すると、こんな感じです。

Comment

 秘密にする

ありがとうございます…
すみません。タイトルの質問をした者ですが
しばらくこちらのブログへはご無沙汰していたので回答をいただいて
いることに気がつかず お礼が遅れました。すみませんでした。
丁寧な回答ありがとうございます。

夢で暗示…に心当たりがあります。
ある悩みで「私の何がいけなかったんだぁ~(汗)」と心中で叫び続けた数日後、
夢で何かの試験に落ちた私へ試験管が
「あなたのミスは◎◎しなかったことです」と理由をきっぱりはっきり。
答えを求めているようで目をそらしていた私を観念させてくれました…

そんな体験と照らし合わせて興味深く読ませていただきました。
本当に守護霊さんの仕事は多岐にわたるんですね。
最近感謝の気持ちを忘れがちなので 日々を時々この記事にてらして
守護存在に思いを馳せたいと思います。
| URL | 2012/03/01/Thu 17:25[EDIT]
いいえ、おきになさらずどうぞ。

守護霊さんは元人間だけあって、簡単には答えを教えてくれませんが
それでも暗示とか夢とかで結構伝えてくださるんですよ。
いい体験をお持ちのようで素敵ですね
紫音 | URL | 2012/03/01/Thu 19:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.