見えない世界の不思議についてひたすら綴ります

質問14 見えない存在も好き?
いよいよ、今年最後の質問レス用記事です。
ありがとうございました~

それでは、早速。

「守護霊や天使、精霊など、別次元の存在達も、音楽や美術が好きなのでしょうか?
 私達が音楽を聴いたり、美術館に行ったりする時、
 守護の存在も一緒にそれらを楽しんでいたら良いなあと思い、質問させて頂きました。」


それぞれの存在別に、反応するものが違います…


【天使】
見るものを「物」としてではなく、波動として見ていることが多いみたいです。
音楽とか切り花など、波動そのものを感じるものについては
よく“ほほう”というような反応をしています。
美術館にいったときなどでは、たぶんその作品の持つ影響力や
人間が美しいと感じる本質的な部分などが、気になってるのではないかと思うのです。
ただ、映画館では座ってるだけで、見ているのかまでは知りません。
でも内容は知ってるときがあります。


【守護霊】
おば天ちゃんの趣味に合うものに反応します。
霊の趣味に反応していると思っていいですね。
映画などで、見た事もない外国の風景
美しい光景などは凄く好きみたいです。
でも、本当のところは、朝市みたいな市だとか
露天の野菜売ってるとかとか
そんなのがウキっとするみたいですけどね…
あとは、鳥が歩いてる場所などでもウキっとしてます。

「好きかって言われたら、そりゃあ
 本人(守護している)が楽しそうにしているものなら、なんでも好きよね~」

だそうです。
子どもがアンパンマンを見てると楽しそうだから、
アンパンマンを一緒に見る親みたいな。笑


そうそう、言い忘れましたが
全員一緒にお出かけするわけではありません。
守護霊はいつも一緒ですが、そのほかの方々はときどき外出してますし
常に一緒でもないんですよ。


こんな感じでよろしいでしょうか?

Comment

 秘密にする

回答ありがとうございます^^
興味深く読ませて頂きました。

おば天さんは鳥が好きなのですね?
コメント欄で紹介も何ですが、漫画「とりぱん」は鳥好きさんにオススメです~
ima | URL | 2011/12/29/Thu 22:53[EDIT]
おば天ちゃんは、生前鳥を飼ってましたね
今でも好きみたいですよ~
さっそく、ご紹介いただいた本ブックマークしときました!
紫音 | URL | 2011/12/29/Thu 23:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫音のスローペースなチャネリングで。. all rights reserved.